SSブログ

2018年初詣と年始の色々 [最近の出来事]


  1月2日はパグ蔵(彼氏)と大宮氷川神社に初詣[揺れるハート]
  一緒に初詣も5年目です。
  今回はkazumin宅にココアくんチョコくんも連れてきてもらいました。
  私達が居ない時は姉ちゃんが観ていてくれましたよ[るんるん]

  「大宮氷川神社」

  2018-01-07_19.19.34decr.jpg

  早い時間だったので余裕で初詣出来ました。
  kazumin毎年違う着物を着て参拝しています。
  
  2018_01022018-01-020073.JPG

  この後は高島屋の初売りに行き、2人共お菓子の福袋を買い帰宅。
  パグ蔵はビールを飲んだので姉ちゃんと散歩に行きました。

  2018_01022018-01-020020.JPG

  ココアくんは姉ちゃん大好きらしくて言う事聞いて楽しそうに歩いてました。
  kazuminからのオヤツを待つ2匹。

  2018_01022018-01-020019.JPG
  
  kazumin部屋でのワンズ~[るんるん]

  2018_01022018-01-020026.JPG

  チョコくんの為にゲージも用意してたよ。

  2018_01022018-01-020014.JPG

  初めましてチョコです。
  モジャで顔がいまいち可愛く撮れませんでした[ふらふら]
  
  皆が帰った後は・・・のほほんミントくんになってました。

  DSC_0342 (1).JPG

  姉ちゃんとは越谷レイクタウン・ららぽーと富士見・入間アウトレット
  色々行きましたよ[ひらめき]

  入間アウトレット「MACCHA HOUSE 抹茶館」

  1515065958103.jpg

  1515065954645.jpg

  1515065952286.jpg

  1515065949375.jpg

  楽しいお正月休みでした。
  5日から仕事始めで忙しくてゲンナリのkazumin・・・・
  連休はパグ蔵とお出かけしてます[るんるん]

  
nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

poko

陽射しがたっぷりのお散歩は暖かくて気持ちよさそうですね。
チョコくんかわいい~♪
これからミントくん、ココアくんと一緒に登場するのが楽しみだわ~♪
by poko (2018-01-08 11:49) 

ナビパ

喪中のためご挨拶は控えさせて頂きます。m(_ _)m
今年は戌年ですし愛犬たちの健康を祈願したいですね。
チョコくんちょこっと座って可愛い〜^ ^b
みんなで賑やかで楽しそうです。^ ^

by ナビパ (2018-01-08 18:26) 

響

楽しい散歩も綺麗な着物もあって
充実したお正月でしたね。
家でのほほーんな顔が凄く可愛い。
by (2018-01-09 15:37) 

エンジェル

初詣お着物着て素敵♡ご自分で着付けもされるの?お天気が良くて何よりでした(*^-^)
チョコちゃんデビューですね!!可愛い〜(≧∇≦)
by エンジェル (2018-01-09 18:45) 

きぃ

初詣に着物っていいですねぇ~♪
私の母が和裁をやっていたので
実家にたくさんの着物がありますが・・・
まったく着てません(;^_^A
チョコちゃん!デビュー♪
今年もみんなと楽しくですね!!
by きぃ (2018-01-10 11:39) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

初詣は毎年着物着てます。
まあ、マミー(母)にも手伝ってもらってます。
1人でも着れますが手伝ってもらった方が早いのでね♪
今年はお太鼓結びなので楽でした。
着物は大好きなので本当はもっと着る機会が欲しいのですが・・・
彼氏には好評です。
チョコは・・・まだパピーちゃんなので、まだ、どんな子になるか不明。
取り合えずミントくんとも大丈夫そうです。

by kazumin (2018-01-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。