SSブログ

道の駅に野菜を買いに♪ [ミント&ココア]

  今年は野菜が高い[がく~(落胆した顔)]
  なので14(日)パグ蔵と2匹を乗せて道の駅に野菜を買いに行きました。
  10時に行っても車がたくさんとまっていました。

  まず埼玉の道の駅「アグリパークゆめすぎと」

   http://www.pikaru.co.jp/

  kazumin達は埼玉県の道の駅は制覇してますので野菜売り場の充実している
  道の駅に行きました。
  2匹も散歩するコースあって楽しめるんです[るんるん]

  2018-01-25_17.43.29decr.jpg

  2018_01142018-01-140004.JPG

  お腹が空いたと言うパグ蔵の為に選んでおいた道の駅は・・・

  茨城県の道の駅「まくらがの里こが」

   http://www.dynac-japan.com/michinoeki-koga/

  美味しい物色々あるんです。

  DSC_0366.JPG

  DSC_0367.JPG

  外を少し散策ミントくんとココアくんお揃いの服を着せてるんですよ[るんるん]

  2018-01-25_17.44.19decr.jpg

  2018_01142018-01-140008.JPG

  2018_01142018-01-140009.JPG

  さて次は・・・茨城県に出来た「ひたちおおた」へ[車(セダン)]

   http://www.hitachiota-michinoeki.jp/page/dir000002.html

  2018_01142018-01-140012.JPG

  1515926516650.jpg

  2018_01142018-01-140014.JPG

  1516268144257.jpg

  一番新しい道の駅に立ち寄ったのでkazumin達、茨城県道の駅13カ所制覇しました[ひらめき]

  
  他も観光予定だったのですが移動に時間がかかってしまったので・・・
  道の駅巡りで終わりました。

  道の駅、青プリくん走行距離・・・378.3㎞  燃費・・・23.3㎞

  
nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 7

エンジェル

道の駅本当に沢山回られいるのですね@@
今はお野菜が高いから私も時々道の駅で買って帰ります。
ミント君とココア君のお揃いのお洋服とってもお似合いですv(o^-')
by エンジェル (2018-01-31 09:34) 

saramina

いつも書き込みありがとうございます。
最近、休憩で道の駅も利用するので、kazuminのブログを参考にさせてもらいます。

by saramina (2018-01-31 21:51) 

poko

お揃いのお洋服可愛いですね。
2人ともよく似合ってるわ~。
お野菜の値段は一時期よりも下がったけどまだまだ高いですね。
早く安くなってほしいね。
by poko (2018-01-31 22:25) 

ピース

こんちは!
お得意の道の駅めぐりだね。
グルメを交えて、楽しそうでいいね。
新車を買ったので、我が家でもやってみようかなあ。
個人的には道の駅、スィーツ巡りとかをやってみたい。
お勧めの道の駅のスィーツってなんかありますか?
とりあえず、ひたちおおたのアイスはおいしそうかも。
by ピース (2018-01-31 23:45) 

みずき

アイスに納豆が入っているような・・・
茨城県という字面のでせいでしょうか^^;
by みずき (2018-01-31 23:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。道の駅グルメ、いい感じですね!お腹が空いてきました。最近は葉物野菜が高騰していますね。京都市内で白菜が一玉1000円オーバーにはビックリしました。私は30玉くらい親戚から頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-01 10:08) 

きぃ

道の駅めぐり!楽しいですよねぇ~♪
野菜高いから道の駅に行けばいいんですね(#^.^#)
気分転換になりますし、ドライブがてら
今度行ってみようと思います♪

by きぃ (2018-02-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。