SSブログ

ミントと過ごす木曜日♪ [ミントのほほん]

  先週の木曜日[晴れ]
  久しぶりに暖かい[わーい(嬉しい顔)]
  青プリも汚いし・・・洗車機で洗おう[るんるん]

  ミントくんを助手席に乗せてガソリンスタンドへ[車(セダン)]

  いつも洗車機に入れる時は助手席に座らせてます。
  掃除機が空いていたら後部座席を掃除したいので[ひらめき]

  ミントは洗車機が動いている間、なぜか笑ってます。

  DSC_0408 (2).JPG

  DSC_0414.JPG

  kazuminが拭きとりをしている間は助手席で外を眺めています。
  掃除機も空いていたので後部座席もスッキリ[ぴかぴか(新しい)]

  「三橋総合公園」散歩
  ちょっと春を感じながらプラプラ。

  DSC_0424 (1).JPG

  DSC_0420 (1).JPG

  kazuminの平日休みはこんな感じで過ぎて行きます。

  18日はパグ蔵(彼氏)と越谷レイクタウン
  1日ブラブラデートでした。

  ずんだパフェが美味しかったです。

  DSC_0428 (1).JPG

  
nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 7

エンジェル

たまにはのんびりとブラブラするだけのデートもいいですね♪
車内掃除用の掃除機貸してくださるの?知らなかったわ〜私の場合自分でやろうって思わないけど(笑)

by エンジェル (2018-02-24 09:30) 

エンジェル

再コメ失礼!彼氏さんのチョコちゃんサイドバーにデビューしてたんですね!!可愛い〜(*ノ▽ノ)
by エンジェル (2018-02-24 09:50) 

poko

↑ホントだ、チョコ君ブログデビューですね。
かわいいわぁ♪
ミントくん洗車機好きなの!? 音は怖くないのかなぁ?
陽射しがあるとあったかくて春を感じるようになって来ましたね。
お散歩が気持ちよく出来ると楽しいですね。
by poko (2018-02-24 16:27) 

司馬亮

ミントくん、洗車大好きなのですね(^ ^)
むぎは怖がって隠れます(^_^;)
by 司馬亮 (2018-02-24 22:10) 

きぃ

ミント君の笑顔は本当に可愛いです(#^.^#)
癒されますね!!

我が家も今日、朝一でレイクタウンに
行ってきましたよ!
Leaも一緒だったのでチョロチョロして
ほとんど見れませんでした(笑
by きぃ (2018-02-25 21:18) 

ニコニコファイト

ミント君嬉しそう^^
by ニコニコファイト (2018-02-26 07:10) 

ピース

こんちは!
ミント君、笑ってるね~。
洗車の動きが楽しいのか、なにかリラクゼーション的な効果でもあるのかな。
ずんだパフェなるものがあるのね。
元仙台市民としてははずせないなあ。レイクタウンにいったときにたべてみよっと。
前の記事だけど、成田散策いいね。
我が家は参道でいつもうなぎをたべてるよ。
有名みたい。

by ピース (2018-02-27 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。