SSブログ

3匹一緒に散歩♪ [ミント&ココア・チョコ]

  4月に入りましたね~[るんるん]
  関東地方は暖かい日が続いています。

  3月31日(土)
  kazuminの仕事中、お茶休憩の時間にパグ蔵からラインが[ひらめき]
  土日休みになったパグ蔵は退屈で「つまらない」攻撃・・・
  なのでkazumin帰宅後に公園で待ち合わせて3匹一緒に散歩してきました。

  上尾市の丸山公園に行ってきましたよ[るんるん]
  チョコくんも楽しそうにお散歩できました。

  2018-03-31_17.18.29decr.jpg

  ちょうど桜祭りをしてて賑わっていました。
  残念ですが出店も終わっている時間でガッカリ[もうやだ~(悲しい顔)]

  2018-03-31_17.17.21decr.jpg

  DSC_0493 (4).JPG

  DSC_0505.JPG

  kazuminの大好きな枝垂れ桜も綺麗でした。

  DSC_0525.JPG

  2018-04-02_13.49.44decr.jpg

  DSC_0538 (1).JPG

  チョコくんは色が濃いからか顔がちょっと判りにくいですね[たらーっ(汗)]

  DSC_0536 (1).JPG

  DSC_0519 (1).JPG

  4月1日(日)3匹でお出かけ予定でしたが・・・
  チョコくん抜きでお出かけしてきました。

  この公園から帰る時にチョコくんが青クラの中で うん○して大変だったそうです(笑)
  家族が夜kazuminのパソコンを使っている為… 更新遅くなってます[がく~(落胆した顔)]
  年度末の仕事も片づいたので、のんびり訪問もしていきますよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

  昼休みに急いでアップしてます(笑)[たらーっ(汗)]

  
nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

エンジェル

上尾は行った事がないのですが、桜の綺麗な場所があるのですね〜ワンズ達も楽しそうです♪チョコちゃんまだお出かけに慣れてないのかな?車の中で粗相しちゃうと大変よね(^^;ミニーが1歳の頃母の膝の上でおしっこした事があってこれも大変でした(^^;
by エンジェル (2018-04-03 21:49) 

ナビパ

年度末は私も忙しくやっと一段落しました。
桜の綺麗な季節にみんなでお散歩できて良かったです。^ ^b
アクティブになれる季節 これからのお出かけが楽しみですね。
by ナビパ (2018-04-04 06:16) 

みぃにゃん

一緒にお散歩楽しいそうですね。コメントありがとうございます。そんなに手術されていたのですね!やはり体を切ることは翌日からリスクありますね。身をもって知りました。
by みぃにゃん (2018-04-04 17:01) 

きぃ

おぉ~♪ 一度だけ丸山公園に行ったことがありますが
こんなに桜が咲いていたのですね♪
春の時期に訪れるのもいいですねぇ~(#^.^#)


by きぃ (2018-04-04 22:08) 

poko

みんな一緒にお散歩、楽しそうです♪
きっとこれからみんなでのお出かけが増えますね。
by poko (2018-04-06 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。