SSブログ

ミントくん横浜に行く~♪ [ミントのほほん]


   ただいま~[わーい(嬉しい顔)]
   今日は木曜日kazumin休みです。
   母とミントくんを青プリに乗せ[車(セダン)]
   姉ちゃんの住む横浜へ[るんるん]

   横浜駅西口で姉ちゃんを乗せて「赤レンガ倉庫」

   https://www.yokohama-akarenga.jp/event/detail/553

   昨日の関東は26℃ありましたが、今日は16℃・・・
   横浜は風も吹いていて、ちょっと寒く感じました。
   ソネットブロガーのナビパさんの昨年の記事を観て行ってみたかったので計画[ひらめき]
   

   横浜フラワーフェスティバル開催中なんですよ[かわいい]

   2018_04052018-04-050017.JPG

  2018_04052018-04-050023.JPG

  2018_04052018-04-050027.JPG

   色とりどりの花が綺麗です。

  2018_04052018-04-050029.JPG

  2018_04052018-04-050033.JPG

   花好きな母も喜んでくれました。

  2018_04052018-04-050035.JPG

  2018_04052018-04-050037.JPG

   赤レンガ倉庫はワンコNGですが1階テラスでフードコートの食事できます。

   2018_04052018-04-050039.JPG

   kazuminチョイス

  2018_04052018-04-050040.JPG

   母チョイス

   2018_04052018-04-050042.JPG

   姉ちゃんチョイス

   2018_04052018-04-050041.JPG

   母と姉ちゃんで赤レンガ倉庫を散策中にkazuminはスマホでブログ訪問してました(笑)
   
   2018_04052018-04-050005.JPG

   2018_04052018-04-050010.JPG

   「山下公園」

   2018_04052018-04-050053.JPG

   2018_04052018-04-050046.JPG

   2018_04052018-04-050050.JPG

   2018_04052018-04-050055.JPG

   2018_04052018-04-050059.JPG

   2018_04052018-04-050061.JPG

   「横浜中華街」

   2018_04052018-04-050069.JPG

   杏仁ソフトクリーム
   美味しかったですよ~[るんるん]

   2018_04052018-04-050065.JPG

   もちろん豚まんなどお土産たくさん買いましたよ~[ひらめき]


   道路が混む前に帰宅[家]
   姉ちゃんが誕生日プレゼントを用意してくれてました[グッド(上向き矢印)]
   
   2018_04052018-04-050068.JPG
   
   
   ありがと~う[揺れるハート]
   通勤で使いま~す[るんるん]

   横浜ドライブ青プリ走行距離・・・164.3㎞  燃費・・・25.5㎞

   パグ蔵とのお出かけ記事は後日アップしたいと思います。



nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

ナビパ

横浜フラワーフェスティバルは懐かしいです。昨年はビビも一緒だったのでより懐かしさが蘇りますよ。
今日ぐらいの気温が暑くなくて花たちが元気なのかなって思います。
ミントくんも過ごしやすそうです。
お姉ちゃんやお母さんも一緒で女子会楽しそうですね。
あっミントくんは男の子でした。^^;
ナミ&ビビにお言葉をありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2018-04-05 18:39) 

エンジェル

お花が綺麗ですね〜来年ぜひ行ってみたいです♪
kazuminさんがフードコートで召し上がったのって何なの?天津飯?気になります(^^;杏仁ソフトクリームなんてあるのね〜美味しそう♪
by エンジェル (2018-04-05 22:05) 

raomelon

横浜フラワーフェスティバル
色とりどりのお花が綺麗ですね^^
ネモフィラやルピナス、大好きなお花です♪
ミントくんも綺麗なお花に満面の笑み、可愛い~~~
中華街もいいですね
杏仁ソフトクリーム美味しそう( *´艸`)
お姉さんからプレゼントのバッグ
春らしく素敵です(*'▽')

お祝いコメントありがとうございました♪
by raomelon (2018-04-05 22:34) 

きぃ

色とりどりの鮮やかなお花たち♪
ミント君の笑顔もはじけてますね(#^.^#)

ちょいと肌寒い日ではありましたが
ミント君にとっては居心地の良い気温だったのでは♪


by きぃ (2018-04-06 11:03) 

makkun

3年前に一人で撮影に行ったのが最後で
赤レンガ倉庫には久しく行ってません。
可愛いミント君と車で行けるkazuminさんはご立派~
全く遠くへ連れて行って貰えないCoCoタンですので
ミント君はとっても幸せですね~(○●^▽^●○)./

by makkun (2018-04-06 14:56) 

poko

きれいな花がたくさん咲いていて楽しくなるような場所ですね。
ミント君も楽しそう♪
杏仁ソフトクリームいいな~。食べたいよ~。
by poko (2018-04-06 15:25) 

ニコニコファイト

ミント君ニコニコ楽しいね^^
by ニコニコファイト (2018-04-07 11:59) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

横浜は久しぶりに行きました。
ちょっと寒くて残念でしたが母は喜んでくれました♪
ミントくんは2度目の横浜です。
春休みだったので、ちょっと混んでましたね!
次回はパグ蔵と食い倒れしたいです(笑)
by kazumin (2018-04-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。