SSブログ

春の国営ひたち海浜公園2 [ドライブ]

  さてネモフィラは・・・・
  綺麗なブルーの丘になってました~[るんるん]

  撮影している方も多くって・・・
  隙間を見つけてはkazuminミントくんを置き撮影[カメラ]

  2018_04122018-04-050098.JPG

 
  2018_04122018-04-050120.JPG

  2018_04122018-04-050110.JPG

  母と合流してネモフィラの丘を散策[るんるん]
  母も初めて見るネモフィラの丘に感動~[ひらめき]
  とっても喜んでくれました。

  2018_04122018-04-050128.JPG

  2018_04122018-04-050132.JPG

  ネモフィラソフトクリーム[るんるん]
  以前の物より可愛らしくなってました。

  2018_04122018-04-050135.JPG

  ラムネ味で美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]

  ミントくんにもワンコジェラードを[るんるん]

  2018_04122018-04-050170.JPG

  2018_04122018-04-050171.JPG

 
   少しづつあげてましたが・・・一口でほおばって食べちゃった[がく~(落胆した顔)]
   さすがにkazuminも驚きました(笑)[たらーっ(汗)]
   ワンコは冷たさ感じないのかしら・・・・

   つづく・・・

  
nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 8

ニコニコファイト

ミント君楽しそう^^表情が豊かですね^^
by ニコニコファイト (2018-04-18 06:50) 

きぃ

ネモフィラもキレイですが
何と言ってもミント君の弾ける笑顔が♪

ネモフィラソフトクリーム!!
可愛いらしいですねぇ~
インスタ映え?(笑

ミント君!アイスを一口で(;^_^A
それはビックリしますね!
by きぃ (2018-04-18 08:31) 

ぴーすけ君

わんこ用もあるんですね。
暑いの嫌いだから お口の中爽やかになって美味しかったんでしょう♪
by ぴーすけ君 (2018-04-18 10:20) 

まき

☆これは誰でも感動しちゃう美しさですね!
ソフトクリームもラブリーですね ♡
わんこジェーラート!すごいなぁ~!!

ご無沙汰しておりましたが、らブログ再開しました♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(^_-)-☆
by まき (2018-04-18 12:21) 

U3

ネモフィラソフトクリーム食べたんだぁ。
でもだいぶ色味が薄くなったね。前はモロネモフィラ色で毒々しいほどだった(笑)
by U3 (2018-04-18 21:26) 

エンジェル

ネモフィラは圧巻ですね✨素敵なお写真ありがとうございます!!
いつの日か是非この目で見てみたいです!!アニーパパが定年後かな・・・
ワンコジェラートなんてあるのね。うちの子達にも食べさせてあげたいなぁ・・・
by エンジェル (2018-04-18 22:21) 

きょんきょん

ワンコジェラート♪気になっていました。
ミッ君にU^・^U食べさせてあげたいと・・・
まだ長距離のお出かけは無理なの(^^;
by きょんきょん (2018-04-19 17:50) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

ネモフィラ綺麗でしたよ~♪
今週も綺麗できっと激混みだと思います(^_^;)
ワンコジェラードは少しづつあげてたのにカップに顔突っ込んで一気食いして驚きましたよ・・・きっと美味しかったんだと思います。
ネモフィラソフトクリーム以前も食べてますが、たしかに色が薄くなりましたね。
平日でも結構並びました。

by kazumin (2018-04-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。