SSブログ

春の国営ひたち海浜公園3 [ドライブ]

  

  今日4月19日はミント10才の誕生日です[わーい(嬉しい顔)]
  マロンさんが亡くなった10才になり・・・ちょっと微妙~[たらーっ(汗)]
  お祝いは家族の誕生日と一緒にしようと思ってます[るんるん]
  パグ蔵からは3匹でお揃いの服を2枚頂きました[グッド(上向き矢印)]

  DSC_0547.JPG

  kazuminは昨年ココアくんが着ていて可愛かった服を買いました。
  ひたち海浜公園に着せて行きました。

  DSC_0544 (2).JPG

  ミントくんにはマロンさんの分まで長生きしてもらいたいと願っています[揺れるハート]

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  母に水仙が綺麗だったと教えたら出口まで歩けると言うので、ゆっくり散策。
  ミントくんは歩いてましたのでカートを母に押してもらったら、歩くのが楽だったらしい・・・
  
  2018_04122018-04-050143.JPG

  もう一度チューリップを見てから帰ろうと言う事になり
  ちょっと空いてたのでミントくんと撮影会などをしてました。

  2018_04122018-04-050144.JPG

  2018_04122018-04-050154.JPG
  
  2018_04122018-04-050150.JPG

  同じような写真ですが・・・

  2018_04122018-04-050156.JPG

  2018_04122018-04-050163.JPG

  2018_04122018-04-050165.JPG

   ミントくんもなんとかモデルをしてくれました[揺れるハート]

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   マロンさんともチューリップや水仙を同じ時期に見に行ってたので写真を載せます[揺れるハート]
   久しぶりのマロンさんです[揺れるハート]

   2015年4月・・・パグ蔵(彼氏)ココアくんと一緒に「ひたち海浜公園」

   このころミントくんは姉ちゃんと一緒に暮らしてたので参加してませんでした。

   2015_04122015-4-120070.JPG

   2015_04122015-4-120069.JPG

   2015_04122015-4-120019.JPG

   ひたち海浜公園ドライブ青プリくん走行距離・・・283.3㎞  燃費・・・25㎞

   帰りは圏央道経由で帰宅しました。


  
nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 8

ナビパ

ミントくん10歳のお誕生日おめでとうございます。
ミントくんはマロンさんの分も頑張ってくれますよ。
おそろの服可愛いですよ。^ ^b
ひたち海浜公園は一回しか行ったことないのですが
とても懐かしく思います。
by ナビパ (2018-04-20 06:35) 

きぃ

お誕生日おめでとぉ~ございます(#^.^#)
マロンさんの分までミント君は
元気に過ごしてくれるはずです♪
弾ける飛び切りの笑顔がまたいですね!
by きぃ (2018-04-20 09:26) 

poko

ミント君、10歳のお誕生日おめでとうございます。
また1年、元気で楽しく過ごそうね~。
どの写真のミント君もとっても素敵な笑顔ですよね~。
とってもかわいい笑顔は見ている方も笑顔になりますね!
←ネモフィラ、すご~い!!きれいですよね。
テレビでは見ますが実際に見たら感動するだろうな~。
by poko (2018-04-20 09:59) 

ぴーすけ君

ミントくん10歳のお誕生日おめでとうございま~す
(○´∀`○)从(○´∀`○)
by ぴーすけ君 (2018-04-20 13:46) 

makkun

昨日がミント君の10歳のお誕生日でしたか~
おめでとうございま~すd(*^o^*)b
マロンちゃんがお星さまになってしまった年齢に・・・
kazuminさんの「微妙」な気持ちも重々察しますが
ミント君とうんと楽しい日々を
これからも過ごして戴きたいですね~♬★☆♬
ミント君は家族のお誕生日が待ち遠しいね~(^^♪
by makkun (2018-04-20 20:15) 

エンジェル

ミント君、10歳のお誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*また一年、楽しいことが沢山ありますように・・・マロンさんの分まで長生きしてね!!

ミント君とチューリップのコラボ写真とっても綺麗に撮れていますね✨ミント君モデルも上手ですv(o^-')
マロンさんとチューリップの写真も可愛い♡
by エンジェル (2018-04-20 22:55) 

ニコニコファイト

ミント君、10歳お誕生日おめでとうございます。
by ニコニコファイト (2018-04-21 07:04) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

ミントくんも10才シルバーですね・・・
kazumin部屋では、ほとんど寝てます。
楽しく1年過ごせるように頑張ります(~_~)
お出かけでは元気に歩くミントくんですよ~♪
by kazumin (2018-04-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。