SSブログ

軽井沢ドライブ・・・ハルニレテラス・浅間大滝♪ [ドライブ]

   今回はkazumin所有のもう1台の車ルークス君でドライブ[車(セダン)]

   なぜって・・・家族と行くからだ[ひらめき]
   ルークスは誰が運転しても大丈夫な保険入れてますからね~[わーい(嬉しい顔)]   
   今回は運転手3人予定だったが・・・当日1人体調不良の為欠席[がく~(落胆した顔)]

   kazuminは後部座席でミントくんとのんびり予定が・・・・
   いきなり運転になったよ・・・

   まずは横川SAで休憩です。
   以前より綺麗になってました。

   2018_06042018-06-030009.JPG

   2018_06042018-06-030008.JPG

   2018_06042018-06-030006.JPG
   
   横川からはkazumin運転で出発[車(セダン)]

   「ハルニレテラス」

    http://www.hoshino-area.jp/shop

   やっぱりお洒落な場所です。
   今回初めて6月に立ち寄ったので軽井沢アンブレラスカイを見る事できました。

   2018_06042018-06-030013.JPG

   2018_06042018-06-030015.JPG

   2018-06-06_21.48.12decr.jpg

   川沿いも散策。
   まだお店がオープン前だったので混んで無くて良かったです。

   2018_06042018-06-030027.JPG

   「浅間大滝」・・・ブロガーさんの、あんれにさんが以前紹介していたので一度行ってみたかった滝

   浅間大滝の看板が小さいのでスルー・・・・
   戻って探しました(笑)
   舗装されていない細い道を入るので見過ごしちゃいます。

   滝までは歩きやすいですよ[るんるん]
   思った以上に素晴らしい滝です。
   滝ではキャバリアちゃんに遭遇~[るんるん]
   珍しいわ~[わーい(嬉しい顔)]

   2018_06042018-06-030028.JPG

   2018_06042018-06-030031.JPG

   2018_06042018-06-030038.JPG

   ミントくんは爺さんなのであまり動きはありません。
   歩かないし・・・結構、抱っこでした。

   2018_06042018-06-030043.JPG

   「魚止めの滝」

   ちょっと段差のある階段降ります。
   ミントを抱っこで降りるのも登るのも大変でした[たらーっ(汗)]

   2018_06042018-06-030051.JPG

   2018-06-06_21.49.30decr.jpg

   早めにお昼を取りました。
   ピースさんのブログを観て「浅間牧場」でワンコと食べれるのを知り調べて行きました。

   2018_06042018-06-030066.JPG

   1階でメニューを見て頼むと運んでくれます。
   美味しいお蕎麦でしたよ~[るんるん]

   もちろん牧場ですからねソフトクリーム食べました[揺れるハート]

   2018_06042018-06-030068.JPG

   軽井沢ドライブはつづく・・・

   kazumin近日、久しぶりの女子旅です。
   とっても楽しみでウキウキ[わーい(嬉しい顔)]
   青プリくんで女子3人kazuminがツアコン&運転手で頑張ります。
   色々調べて考えた旅行です[車(セダン)]  

   ブログ訪問遅くなりますm(__)m
    
   
   

   
nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 7

makkun

kazuminさん
こんにちわ~(*^ワ^*)
良いところへ行きましたね~
ミント君の「来たぜ~!」の表情してますよ~(@^^)/~~~
浅間大滝も大昔に撮影して来てますが
変わらない渓相にホッしました~(^^♪

ときがわ菖蒲園は10日位遅かったような感じでしたが
私が行った翌々日が「花菖蒲祭り」ですから
ガッカリした人が多かったかと思います。
by makkun (2018-06-13 12:07) 

ナビパ

ルークスくんでのドライブもまた新鮮だったのではないですか
でも長距離は辛いかな?
アンブレラ綺麗ですね。行ってみたいです。
あんれにさんのこの滝の記事は覚えていますよ。
元気してるかな。。。?
by ナビパ (2018-06-13 18:29) 

エンジェル

軽井沢・・・久しく行ってないわ〜6月だとアンブレラを飾るのね。この時期には行ったことがありません。
浅間大滝?知らなかった。素敵な滝ですね✨あんれにさんはワン連れで本当にあちこち行かれていましたよね。私もずいぶん参考にさせてもらいました。
by エンジェル (2018-06-13 22:41) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。
ハルニレテラスのアンブレラを楽しみにしていました(*^^)v
私はいつも夜に見ていたので日中は雰囲気が違って素敵です。
浅間牧場のソフトクリーム、今度食べてこようかしら(´艸`*)
by SWEET (2018-06-13 22:51) 

ニコニコファイト

ミント君ニコニコ楽しいね^^
by ニコニコファイト (2018-06-14 07:08) 

響

綺麗なガーデンですね。
天気も良くて最高のドライブ日和だ。
マイナスイオンも気持ち良さそう。
by (2018-06-15 09:36) 

poko

こちらもまた素敵な所ですね。
アンブレラも可愛いわ~♪
ミント君、楽しそうですね♪
by poko (2018-06-15 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。