SSブログ

軽井沢ドライブ・・・鬼押し出し・白糸の滝 [ドライブ]

  
  今日は朝から大阪の地震に驚きました・・・
  被害に遭われた方大変だと思います。
  先日は群馬県も地震ありましたね・・
  関東も他人事ではありません。

  kazumin楽しみにしていた女子旅も無事終わりました。
  次回ブログアップしたいと思います。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  kazumin大好きな「鬼押し出し」
  浅間牧場から鬼押し出しに抜けると有料道路を通らないルートで入れます。

  2018_06042018-06-030075.JPG

  この噴火で出来た岩ゴロゴロが何とも言えず好きなんです[わーい(嬉しい顔)]
  きゃ~ぁキャバリアちゃん発見[目]
  一緒に撮らせてもらいました。

  2018_06042018-06-030069.JPG

  う~ん・・・ミントだけ違う犬種

  浅間山観音堂でルークスの交通安全守りを購入[るんるん]
  以前の赤城神社守りを納めました。
  青プリのお守りは毎年浅間山観音堂で取り換えてます。

  2018_06042018-06-030093.JPG

  イワカガミも咲いてました。

  2018_06042018-06-030096.JPG

  2018-06-06_21.47.27decr.jpg

  駐車場へ向かう途中で先ほどのキャバリアちゃんと他のキャバリアちゃん発見[ひらめき]
  偶然キャバリアちゃんオーナーが鬼押し出しに集合してました[ひらめき]
  写真撮って色々お話ししましたよ[わーい(嬉しい顔)]
  ワンコ達はそれぞれオーナーさんの方を向いてますが可愛く撮れてkazumin満足です。

  2018_06042018-06-030126.JPG

  キャバリアちゃん達にサヨナラして「白糸の滝」へ

  やはり有名なので観光客も多かったです。

  2018_06042018-06-030141.JPG

  2018_06042018-06-030148.JPG

  帰りのルークスではミント爆睡です[眠い(睡眠)]

  2018_06042018-06-030161.JPG

   kazuminの好きな寄居PA「星の王子様PA」立ち寄りました。

  2018_06042018-06-030162.JPG

  2018_06042018-06-030163.JPG

  2018_06042018-06-030172.JPG

  ミントくんはルークス初でした。
  マロンさんは何回か乗ってます。

  ルークスくんの燃費は・・・19.0㎞、こんなもんです。

  2018_06042018-06-030173.JPG

  走行距離・・・326.5㎞

  マロンさんにもお土産を・・・
  鬼押し出しでキャバリアの置物を2つ買いました。

  2018_06042018-06-030177.JPG

  ちょっとミントくんに似てます(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

  
nice!(42)  コメント(9) 

nice! 42

コメント 9

きぃ

鬼押し出し園!!
行こうか迷ってたところです!
やっぱり行っておけば良かったかなぁ~♪

思いもがけないところで同じ犬種が(>_<)
嬉しい偶然ですよね♪

ミントくんの笑顔が可愛いです!
by きぃ (2018-06-18 22:37) 

ナビパ

鬼押し出しの溶岩が固まった岩岩は鬼のツノのようでもありますね。
ミントくんキャバリアちゃんたちと良い記念になりますよ。最初マロンちゃんだとおもちゃいました。
車中で爆睡のミントくん可愛い^ ^b
by ナビパ (2018-06-19 07:48) 

poko

同じ犬種の子達に会えると嬉しいですよね~。
みんなで撮った写真のミント君の笑顔が素敵♪
星の王子さまPAってあるんですね。
初めて聞きましたが楽しめそうな場所ですね。
by poko (2018-06-19 10:32) 

ぴーすけ君

鬼押し出しのところ わんちゃんもOKなのね。
夏になるとよく行くのですが 出会ったことがないわ~
(であいたい♪ )
by ぴーすけ君 (2018-06-19 15:25) 

エンジェル

鬼押と白糸の滝は我が家も何度も訪れています。軽井沢に行くと寄りたくなります(笑)キャバリアのオフ会でもあったのでしょうか?勢ぞろいですね!!ミント君も嬉しそう♪マロンさんのお土産可愛いですね♡確かにミント君に似てます(*^-^)
by エンジェル (2018-06-19 23:47) 

響

溶岩ゴロゴロの風景は凄いですね。
滝も綺麗。
by (2018-06-20 09:18) 

raomelon

初夏の軽井沢、新緑が奇麗ですね^^
滝も涼やかで、ミントくんも気持ちよさそう(*´ω`)
鬼押し出しでは、可愛いお友達にも会えて
楽しいお出かけになりましたね♪
by raomelon (2018-06-20 12:30) 

ニコニコファイト

ミント君ニコニコ楽しそうですね^^
by ニコニコファイト (2018-06-21 07:11) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!

鬼押し出し園はワンコが一緒にお参り出来るのでにぎわっています。
キャバリアのオフ会は無かったようですが皆さん偶然訪れていて会えて楽しかったです♪
星の王子様PAは綺麗に整備されていていつも綺麗♪
ちょっと近くに肥料作っているのか?牛か?
風向きによって臭いですが(^_^;)
結構立ち寄る好きなPAです。
by kazumin (2018-06-21 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。