SSブログ

かき氷を食べに那須高原ドライブ! [ドライブ]

   前回行った河口湖でかき氷を食べれなかったkazumin[あせあせ(飛び散る汗)]
   7月8日(日)パグ蔵お休みだったので青クラくんで出発~[車(セダン)]

   リベンジと言う事で栃木県にあるかき氷屋さんへ[るんるん]

   「雪月華」・・・日曜日のみ営業しています。

   1531087426312.jpg

   DSC_0689 (2).JPG

   お店の道を挟んだ反対側に駐車場があります。

   開店時10時に訪れました。

   パグ蔵チョイス・・・生イチゴフロマージュ

   DSC_0696 (2).JPG

   kazuminチョイス・・・桃のコンポートミルク

   DSC_0690.JPG

   めっちゃ美味しかった~[揺れるハート]
   日光天然氷のかき氷ですよ~[わーい(嬉しい顔)]
   外の受付で注文してお店の中で受け取り、食べ終わったら外に分別して片づけます。

   この後は2人大好きな那須ガーデンアウトレットでお買いもの~[グッド(上向き矢印)]
   
   パグ蔵の青クラ走行距離&燃費

   DSC_0699.JPG

   結構、燃費良いです[ひらめき]

   ミントくんはお留守番が多いです。。。
   暑いのでね。。。。
   次回は一緒にお出かけした記事になります[るんるん]

   DSC_0702.JPG

   混合ワクチンも打って来たよ[病院]
   
nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 7

きぃ

すごい行動力です♪
かき氷を食べに那須高原まで!

でも食べに行きたくなるほどのかき氷ですね(#^.^#)

暑さでどこにも出かけたくなくて
ウダウダしている私です(笑
by きぃ (2018-07-21 06:41) 

ナビパ

天然氷でかき氷は氷だけでも含まれるミネラルで美味しそうです。
それにしても豪華なかき氷でかき氷の概念が変わりますよ。^ ^b
青クラくんの燃費いいですね。うちのKカーより良いかも。。。^^;
こう暑いと愛犬連れてのお出かけも無理しないのが良いと思います。
by ナビパ (2018-07-21 08:10) 

makkun

カキ氷は何年も食べてませんが
頭がキ~ンするようなカキ氷を食べた~い(*^-゚)v♪
病気で倒れて初めて奥さんが運転して行ったのが
「那須サファリパーク」でした。
健康な時は那須界隈の温泉には沢山行きましたが
もう行く事も無いでしょう・・・・
お留守番のミント君も今度は一緒に行きたいね~(v^ー°)

by makkun (2018-07-21 10:42) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

どーしても、モリモリのかき氷が食べたくて行ってしまいました!
って前回kazuminがあまりにブーたれてたのでパグ蔵が気を利かせてくれたんですよ(~_~;)

by kazumin (2018-07-21 20:36) 

tarou

カラフルなかき氷美味しそうです。
これだけ暑い日が続くと、かき氷が
恋しくなります。

by tarou (2018-07-22 07:48) 

poko

食べられたどちらのかき氷も美味しそうですね。
メニューには気になるかき氷ばかり。
テレビでしか見た事がないけど、最近のかき氷を見ると驚きます。
by poko (2018-07-22 10:01) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

かき氷美味しいですね♪
今年は何度も食べに行っています。
by kazumin (2018-08-02 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。