SSブログ

2匹と涼しい霧ヶ峰へドライブ・・・2 [ミント&ココア]

   次に向かったのは車山方駐車場ですが混んでいたのでスルー
   「霧の駅」へ

   ピースさんのブログを見て鹿肉目当てです[わーい(嬉しい顔)]
   2匹の為にも味付け無しで焼いてもらいました。

   2018_07172018-07-150110.JPG

   2018_07172018-07-150112.JPG

   2匹も大喜びで食べてました。
   鹿肉美味しかったですよ[るんるん]

   2018_07172018-07-150124.JPG

   「霧鐘塔」まで散策
   ピースさんのブログでも観ましたが他の方のブログで以前観てたのでチェックしてました。

   2018-07-17_21.00.43decr.jpg

   パグ蔵は思いっきり鐘ならしてましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

   2018-07-17_20.59.21decr.jpg

   2018_07172018-07-150122.JPG

   白樺湖へ

   「モンテローザ」 
   ピースさんのブログでオーナーさんが変わったの知ってのですが立ち寄りました。

   2018_07172018-07-150132.JPG

   食事しましたが以前とかなり変わっていてガッカリしました[バッド(下向き矢印)]
   気を取り直して白樺湖散策

   2018_07172018-07-150127.JPG

   2018_07172018-07-150130.JPG

   木道を歩きましたよ。

   2018-07-19_16.39.29decr.jpg

   2018-07-19_16.24.10decr.jpg

   次の目的地へ[車(セダン)]

   
nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

ピース

こんちは!
前の記事と今回、みたような光景と思ったら、我が家がいったのとおんなじところにいってるのね。
それにしても天気がいい!
車山や白樺湖あたりの緑が映えるね。
旧モンテローザのレストランはいまいちなのね。
我が家もいくのやめとこっと(笑)。
この後はどこにいくんだろう?
我が家と同じだとするとソフトクリームを食べに長門牧場かな?
by ピース (2018-07-28 22:35) 

ナビパ

焼いた馬肉は美味しいでしょうね。お二人も味付けなしで食べられるのが良いですね。
鐘を鳴らして。。。お幸せにです。^ ^b
少し暑かったのか笑顔がいいですね。^ ^
by ナビパ (2018-07-29 07:43) 

きぃ

鹿肉!!それもワンコ用に
味付け無しで焼いてくれるのは嬉しいですね♪
大喜びで食べてくれて良かったです(#^.^#)
by きぃ (2018-07-29 08:18) 

響

避暑に最高のコースですね。
バイクで走りた~い!
by (2018-07-29 09:54) 

poko

いいお天気で気持ちよさそうですね。
木々の緑、山の緑がきれいですね。
ミントくんとココアくんはちょっと暑そうだけど
いい笑顔見せてくれてますね!かわいいわ~♪
by poko (2018-07-29 10:48) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

鹿肉美味しいですよ♪
是非味付け無しで愛犬にあげてみてください!
霧ヶ峰は景色も良いし涼しいし最高でした。
by kazumin (2018-08-02 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。