SSブログ

最近のミントくん&クリスマス☆彡 [最近の出来事]



   やっと昨日で仕事納めだったkazuminです[わーい(嬉しい顔)]
   連日の残業・・・かなり疲れました・・・
   職場の皆さんもゲンナリしてて疲れが取れないままの連日残業でしたよ[もうやだ~(悲しい顔)]
   休みの日は家族とクリスマス、パグ蔵とクリスマスで大忙し[クリスマス]
   手作りケーキも3台作ったkazuminです(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
   皆様も年末年始休みに入りましたか[exclamation&question]
   ちなみにパグ蔵は風邪を引いて体調悪いですが31日大みそかまで仕事です[がく~(落胆した顔)]

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   平日休みは姉ちゃんと一緒に散歩へ出かけたり、楽しく過ごしているミントくんです。
   部屋ではダレまくってますよ[たらーっ(汗)]

   DSC_0978.JPG

   DSC_0984.JPG

   家族とのクリスマス
   今年は姉ちゃんも一緒で賑やかでした。

   DSC_0987.JPG

   チーズムースケーキ

   DSC_0991.JPG

   DSC_0998.JPG

   チョコ生デコレーション

   DSC_0994.JPG

   ちょっといびつだけどkazumin手作りピザ

   DSC_0995.JPG

   ミントくんも楽しくクリスマスしましたよ

   1544853919329.jpg

   パグ蔵に作ったケーキ

   DSC_1000.JPG

   クリスマスはパグ蔵の愛車[車(セダン)]青クラくんで木更津アウトレットへ
   前日から泊りで一緒にクリスマス[クリスマス]
   24日にアウトレットへ、開店30分前に到着[わーい(嬉しい顔)]

   DSC_1002.JPG

   DSC_1004.JPG

   今年新たなエリアが出来たので木更津へ
   開店前にフードコートで並び早いお昼御飯

    「日本橋天丼 金子半之助」

   パグ蔵チョイス「江戸前天丼」

   1545701346184.jpg

   kazuminチョイス「上天丼」

   DSC_1006.JPG

   とっても美味しかったです[揺れるハート]

   新しいエリア
  
   DSC_1007.JPG

   テレビでも放送されていた関東初出店の店
   お腹がいっぱいだったので立ち寄ってません・・・

   DSC_1008.JPG

   マザー牧場アイス

   DSC_1009.JPG

   2人共たいして欲しい物が無くって・・・
   ブラブラしただけでした。

   職場の方がディズニーランドへ行ったお土産
   東京バナナとミッキーがコラボ[ひらめき]初めて見ました[目]
   とっても美味しかったです。

   DSC_1011.JPG

   ミッキーの柄が可愛い[揺れるハート]

   DSC_1013.JPG

   軽井沢で買った、かんてんぱぱのわらび餅も作りました。
   美味しいです。

   DSC_0985.JPG

   今日はkazumin3か所を回り御節のお買いものをしました。
   30日31日はキッチンにこもって料理します。
   今年1年ブログ訪問してくださり、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
   2019年も皆様にとって素晴らしい年でありますように[るんるん]


nice!(52)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 23

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-29 22:41) 

raomelon

賑やかで楽しいクリスマスでしたね☆
3台の手作りケーキ、すごーい!
どのケーキも美味しそう( *´艸`)

今年も一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(^^)/
by raomelon (2018-12-29 22:46) 

SWEET

kazuminさん、連日の残業をお疲れさまでした。
そしてお節のお買い物に、明日からはお料理とまだまだ忙しい年末ですね。
今年もインスタにブログとお付き合い有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪

by SWEET (2018-12-29 22:56) 

司馬亮

お疲れさまでした!私も12月はバタバタでした(^^;;
手作りのケーキがとても美味しそう♪
素敵なクリスマスですね(^^)
by 司馬亮 (2018-12-29 23:00) 

シラネアオイ

佳いお年をお迎えください!!
by シラネアオイ (2018-12-29 23:23) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!

Xmas記事も書くのが遅くなりました!
残業代なんて出ないので(-"-)疲れるだけですよ!
良かったことは姉ちゃんがXmasプレゼントにヘッド型のマッサージ機買ってくれた事です♪
ありがたい!私はセーターとピアスをプレゼントしました☆彡
来年は姉ちゃん達のウエディング前撮りがあるのでミントと一緒に撮ろうかなって言ってます。どうぞどうぞって言ったらミントのお世話係りに来てって言われたよ(^_^;)

by kazumin (2018-12-30 00:06) 

きぃ

お仕事お疲れ様でした♪
良い年末年始をお過ごしくださいね♪

ステキなクリスマスを過ごされましたね(#^.^#)
ケーキがたくさん!
ピザも美味しそうです!
ご家族も彼氏さんも大喜び間違いなしでしたね!


by きぃ (2018-12-30 07:50) 

ニコニコファイト

ミント君ゆったりしてますね。
by ニコニコファイト (2018-12-30 09:15) 

ニケ

良いお年をお迎えください。(^^)/
by ニケ (2018-12-30 11:04) 

poko

クリスマスケーキを3台にピザに
チーズムースケーキまで作ったの~!? すご~い!!
とっても美味しそうで、ご家族と彼氏さんが羨ましいよ~。

かわいいミント君やチョコ君、そしてココア君の可愛さに癒され
行った事のない場所に行った気分にしてもらったり
とても楽しませてもらいました。
来年も楽しみにしてますね!
よいお年をお迎えください。
by poko (2018-12-30 11:32) 

ナビパ

だれまくってるミントくんですか うちのも似たようなものです。
そんな愛犬たちも可愛いものです。^ ^b
パグ蔵さんの風邪は大丈夫ですか
お大事にです。
本年はありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
by ナビパ (2018-12-30 13:01) 

kiyokiyo

kazuminさん
こんにちは
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね^^
by kiyokiyo (2018-12-30 15:35) 

エンジェル

クリスマスケーキ3台も@@kazuminさん、さすがです!!
どれも美味しそう♪ミント君も楽しそうですね(*^-^)
今日と明日はキッチンでおせち作りなのね。私も同様です(汗)
今年一年、お世話になりました。kazuminさんの記事はいつも楽しみなんです♪情報満載でとても役立ちます!!来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいね(*^-^)

by エンジェル (2018-12-30 23:05) 

wattana

kazumin さん、おはようございます。
今年1年、ありがとうございました。
明年もよろしくお願いします。
by wattana (2018-12-31 04:01) 

ニコニコファイト

今年1年ありがとうございます。
by ニコニコファイト (2018-12-31 09:08) 

wattana

kazumin さんに2019年にぜひ行っていただきたいのは、ちょっと遠いですが、たねやグループ「八日市の杜」にある予約制の「シェフズカウンター」です。テイクアウトが前提のケーキは持ち運びのショックに耐えられるような原材料が使われていますが、シェフが目の前で作ってくれるデザートはまったく別物だそうです。
http://clubharie.jp/shop/youkaichi/chefs_counter.html

若松天神社の杜(鎮守の杜)の中にある「八日市の杜」は、施設的に見所満載(杜に隠れているフクロウ、特別室、火を噴く赤い暖炉、ステンドグラス、スタッフのスカーフの色など)です。ご利用されるとき、カフェの谷さんに「ワタナベの紹介」とお声がけしてください。
by wattana (2018-12-31 09:41) 

okina-01

本年は、拙いブログに訪問頂き・有難う御座いました。
来年もお付き合いに程・宜しくお願い致します、
良いお年をお迎え下さい。
by okina-01 (2018-12-31 10:24) 

ぴーすけ君

今年一年世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2018-12-31 17:57) 

Cazz

あけましておめでとうございます!
良い年になりますように。
ダレたミントくん、最高に可愛いですね^^

by Cazz (2019-01-01 06:34) 

ニコニコファイト

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ニコニコファイト (2019-01-01 08:35) 

ミィ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by ミィ (2019-01-01 09:29) 

yam

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yam (2019-01-01 14:08) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます!(^^)!
今年もよろしくお願いいたします。

by kazumin (2019-01-02 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。