SSブログ

上里カンターレ♪ [最近の出来事]

   あっという間に2月です[がく~(落胆した顔)]
   仕事忙しいのとkazumin宅リフォームで大工さん入っていました。
   まあ・・・1階のリビングと廊下のフローリング張り替えて壁が綺麗になったくらいですけど[ひらめき]
   あと、ネットをドコモと一緒にしました。
   今日光ケーブル付け替えでしたが・・・自前のwi-fiを上手く設定できなくって(笑)
   やっぱり無料のルーター借りる事にしました[ふらふら]
   なので・・・まだ以前のau光使ってます。。。。
   とほほです。。。。。ゆっくりですが訪問に行きま~す[ひらめき]

   ガテン系のパグ蔵にも色々家の事を手伝ってもらってました[揺れるハート]
   下水管が詰まって大変だった[たらーっ(汗)]
   いや~ぁ・・・さっさっと見てくれて対処してくれて
   暖かくなったらずれた所セメントで固めるって・・・
   業者に頼むとかなり取られるって言われた[がく~(落胆した顔)]
   一応パグ蔵の本業に近い事なので・・・材料代とお食事で[ひらめき]
   なんて格安~[グッド(上向き矢印)]

   「上里カンターレ」

     https://kamisato-cantare.com/

   DSC_0077.JPG

   イチゴ狩りにしようか悩みましたが・・・ビュッフェも同じ値段でイチゴ食べ放題[揺れるハート]
   
   大きなイチゴに、うっとりです[るんるん]

   DSC_0086.JPG

   DSC_0080.JPG

   DSC_0079.JPG

   パグ蔵はガッツリ・・・ローストビーフ・・・バラの形に巻いたの持って来てた[たらーっ(汗)]
   しかも2回も・・・・
   ここのローストビーフ美味しかったです[るんるん]

   DSC_0081.JPG

   ケーキも本業なので美味しいですよ[るんるん]
   kazumin最初っからケーキバイキング状態です(笑)

   DSC_0078 (2).JPG

   パグ蔵がお土産に買ってくれたイチゴロールケーキ
   家族で美味しくいただきました[グッド(上向き矢印)]

   DSC_0087.JPG

   他の日に、さいたま市にある「文明堂工場」行ってきました。
   格安のカステラ買えます。

   DSC_0059.JPG

   kazumin一番楽しみにしていたのは・・・自動販売機です。
   買うと懐かしいCMソング「カステラ一番~[るんるん]電話は2番[るんるん]
   3時のおやつは文明堂~[るんるん]
   なかなかお目にかかれないレアな自動販売機です[わーい(嬉しい顔)]

   DSC_0061.JPG

   ミントくんも元気に過ごしています。
   マロンさんが亡くなった年を越えて元気にしているので嬉しいです。
   だいぶ顔回りも白くなりましたが、いつまでも子犬のフリしてます[exclamation]

   DSC_0092.JPG

   今月はパグ蔵と遠出も予定しています今から楽しみです[揺れるハート]

    
nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 6

ナビパ

パグ蔵さんは頼りになりますね。^ ^b
上里カンターレは綺麗な建物ですね。
大きなイチゴが色鮮やかでスイーツも山盛りで凄いです。^ ^ ;
童顔はミント君の魅力ですよね。^ ^b
いつまでも元気にしてもらいたいですよね。^ ^
by ナビパ (2019-02-07 23:18) 

poko

お土産のイチゴロールケーキが可愛い~♪美味しそう♪食べた~い。
バイキングでもケーキやイチゴたくさん食べられましたね!
文明堂の工場でkazuminさんが楽しみにしてた
懐かしいCMソングの流れる自動販売機。
もしかしてカステラ売ってるの!?って思ってしまったぁ(--;
by poko (2019-02-08 16:12) 

エンジェル

リフォームお疲れ様でした。打ち合わせとか結構大変なんですよね・・・パグ蔵さん、本当に頼れる彼氏ですねv(o^-')
苺食べ放題のビュッフェいいですね〜ローストビーフも美味しそう♪
文明堂の工場の自動販売機から流れるCMソング聞いてみたい!!
↑私もpokoさんと同じこと考えちゃいました(笑)
ミント君元気そうで何よりです♪本当に子犬ちゃんのように可愛いです♡
by エンジェル (2019-02-08 18:19) 

ぴーすけ君

いちご食べ放題、部屋の中も 甘い香りがしてそう♪
美味しそうだわ〜。
by ぴーすけ君 (2019-02-09 18:06) 

響

業者さんに頼まないと出来ない工事をしてくれるって
頼もしいですね。
ケーキバイキングは羨ましい。
別腹が本腹よりでっかくなります。
by (2019-02-11 16:07) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

いちご食べ放題は嬉しかったです♪
また行きたいです。
パグ蔵は頼もしいくて頼りになります。
by kazumin (2019-02-15 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。