SSブログ

バレンタインデー♡ [最近の出来事]


  今日はバレンタインデーですね[黒ハート]

  パグ蔵&家族に手作りティラミスを作りました。

  パグ蔵用

  DSC_0214.JPG

  家族用

  DSC_0210.JPG

  kazuminは今日休みだったので姉ちゃんと久しぶりに大宮でショッピング[ひらめき]
  姉ちゃんは化粧品や服を購入[るんるん]
  kazuminは欲しい物無かったので手ぶらで帰宅でした。。。。。

  夜、パグ蔵が仕事から帰ってきた時間に[車(セダン)]ケーキとチョコを届けに行ってきた[揺れるハート]
  喜んだパグ蔵はホットミルクティーと・・・会社で貰ったパンをくれた[わーい(嬉しい顔)]

  今年のバレンタインも無事に終わりました[グッド(上向き矢印)]

  皆様もチョコレートを貰ったり、あげたりしたかしら~[るんるん]

  先週はパグ蔵と遠出したので次回アップしたいと思います。

  最近インスタ始めました。。。ってかなり出遅れ気味ですけどね[がく~(落胆した顔)]
  maromin.k で遊びに来てね[手(パー)]

  
nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

てんてん

わ゛!
手作りですか~すごいな~食べたいな~♪
by てんてん (2019-02-14 23:43) 

ニコニコファイト

ニコも食べたいなあ。
by ニコニコファイト (2019-02-15 06:38) 

エンジェル

kazuminさんの作られるスイーツは本当に本格的。お店に売ってたら即買いですv(o^-')パグ蔵さんは幸せね〜♡
インスタ、私は見る専門なんです(^^;今度覗いてみま〜す!!
by エンジェル (2019-02-15 07:52) 

てんてん

ゼロクッションの坐り心地は良いですよ
でもクッションが薄いから、姿勢を斜めにしたり、片方に重心を掛けたりすると普通の薄めのクッションって感じ
姿勢を良くして、お尻全体で座わらないと 宙に浮いた感は味わえません^^;
僕もパソ子の椅子で使っています。
by てんてん (2019-02-15 10:09) 

ナビパ

パグ蔵さんが羨ましいほどに美味しそうなティラミスですね。手作り最高^ ^b
うちはママさんからチョコケーキをもらって美味しくいただきました。^ ^
by ナビパ (2019-02-15 17:18) 

poko

と~っても美味しそうなティラミス♪
ティラミスも作れちゃうなんてkazuminさんすごいです。
パグ蔵さん幸せだねぇ。
by poko (2019-02-16 11:13) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

毎年手作りあげてます。
もちろん家族にもね(^_^;)
今年は家族のリクエストでティラミス作りました♪

てんてんさん座り心地教えてくれてありがとうございます♪
なるほど・・・色々見て考えてみます!

by kazumin (2019-02-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。