SSブログ

3月の色々 [最近の出来事]

                                                                           
  パグ蔵もお休みだったので「越谷レイクタウン」ショッピング[るんるん]
  3月10日はkazumin誕生日でした[わーい(嬉しい顔)]  もうそんなに喜ぶ年でもありません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

  パグ蔵は早起きで・・・予定時間より必ず早くやってきます[車(セダン)]
  青クラくんの助手席でのんびり。
  9時開店前に駐車場・・・早すぎるぞ・・・・

  ちょっとプラプラして10時半開店の「柿安」

  DSC_0258.JPG

  2人共お腹いっぱい。

  久しぶりにアウトレットにも行き「眼鏡市場」発見
  ちょっと見るつもりが・・・・素敵なハナエモリサングラス発見したので・・・・
  kazumin度付きでお買い上げ[わーい(嬉しい顔)]
  パグ蔵も超~似合う悪人面がより怖くなる眼鏡発見[目]
  怖い怖すぎる・・・とっても似合ってるのでお買い上げ。
  2人揃って眼鏡かけると・・・・誰も近寄らなそうなカップルの出来上がり・・・
  今月中には出来上がるので取りに行きたいと思います。

  ホワイトデーも近いので巨大スプーンオブジェもハート[黒ハート]すくってます。

   1552224156653.jpg

  今年の誕生日は欲しい物別に考えてもなかったけど・・・
  コーチで素敵なバックを発見・・・パグ蔵がプレゼントしてくれました[揺れるハート]
  パグ蔵ありがとう[揺れるハート]大事に使います[グッド(上向き矢印)]

  今回レイクタウンに来たいとお願いしたのは・・・
  「にゃんことくまカフェ」期間限定に行きたかったから[るんるん]

    https://nyankuma-cafe.jp/

  kazuminが使っているラインスタンプで大好きなんです。

  kazuminは嬉しくってノリノリでしたが・・・パグ蔵は恥ずかしいなって・・
  でもカフェに入るとカップルが多くて同じように彼氏達はひっそり
  欲しかったグッツは売り切れててガッカリ[バッド(下向き矢印)]

   DSC_0260.JPG

  パグ蔵チョイス

  DSC_0266.JPG

  kazuminチョイス

  DSC_0270.JPG

  値段はお高めですが満足でした。
  こんな可愛らしいカフェにも付き合ってくれたパグ蔵にありがとうです[黒ハート]

  楽しい誕生日を過ごせました。
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  他の日に「ブロンコビリー」で3月誕生月って事で無料ケーキプレゼントもらいました。
  
   http://www.bronco.co.jp/

  想像以上に大きいシフォンケーキで嬉しかったです。
  2人で食べてちょうど良い大きさで美味しかったよ[るんるん]

   DSC_0250.JPG
  
  他の日に姉ちゃんともお出かけ「コメダ珈琲」
  季節限定シロノワール

   DSC_0248.JPG

  休みの平日はミントくんと近くの公園へドライブ。
  寝てばかりのミントくんですが元気にお散歩もしています。

  DSC_0237.JPG

  DSC_0234.JPG

  DSC_0229.JPG

   いつもダラダラ寝ているミントくんです。
   kazuminが仕事から帰ってきてもゴロゴロ寝てます。
   たまに反応なさ過ぎて体を揺さぶって起こしてしまうkazuminです[たらーっ(汗)]

  DSC_0255.JPG

  今月姉ちゃんの家に新たな仲間がやってきます。
  ってkazuminが青プリくんでお迎えに行く予定ですけど・・・・
  命名もkazuminの言った名前に決まったらしく・・・楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
  
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

天神堂牛笛

新しい仲間、楽しみですね。
by 天神堂牛笛 (2019-03-17 06:40) 

きぃ

お誕生日おめでとぉ~ございます♪
ステキな誕生日を過ごされましたね(#^.^#)

プレゼントあり、可愛いお店にも
付き合ってくれるパグ蔵さんは
本当に素敵ですね!

新しいお仲間??
それも楽しみですねぇ~♪
by きぃ (2019-03-17 08:28) 

poko

kazuminさん、お誕生日おめでとうございます。
パグ蔵さんにバッグをプレゼントしてもらったり
行きたかったお店にも一緒に行ってもらえていいお誕生日になりましたね。
ミント君お出かけが嬉しそうだし、暖かな陽射しの中のお散歩も楽しそうです♪
by poko (2019-03-17 09:43) 

makkun

kazuminさん
お誕生日おめでとうござい~す(v^ー°)
私は5/26で72歳になるのですが
この年になると元気で誕生日を迎えられると嬉しいです(笑)
パグ蔵さんの優しさには感謝ですね~(^^♪

by makkun (2019-03-18 15:44) 

ナビパ

お誕生日おめでとうございます。パグ蔵さんからのプレゼント嬉しいでしょう。
ミント君よく寝て元気にお散歩 いいことですよね。笑顔でお散歩可愛い^ ^b
新しい仲間ってひょっとしてミント君のお弟君か妹ちゃん???
気になる気になる。。。
by ナビパ (2019-03-18 19:49) 

ニコニコファイト

新しい仲間?ワンかな?
by ニコニコファイト (2019-03-19 07:07) 

エンジェル

遅くなりましたが・・・
kazuminさんお誕生日おめでとうございま〜す\(⌒▽⌒)/
パグ蔵さんと益々仲良く楽しい日々をお過ごし下さいね♡
メガネ早く出来るといいですね〜ぜひお二人揃ってお写真アップして下さい(`∇´)
にゃんことくまカフェ可愛いですね〜お付き合いしてくれるパグ蔵さん、優しいな(*^-^)
by エンジェル (2019-03-24 09:13) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

ケーキは食べませんでしたが楽しい1日を過ごせました!
新しい仲間は・・・まだ先になりそうです。
by kazumin (2019-03-24 22:59) 

카지노사이트

しのダサイ
by 카지노사이트 (2020-11-16 13:33) 

카지노사이트

しのダサイ
by 카지노사이트 (2020-11-16 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。