SSブログ

那須高原ドライブ [ミント&ココア・チョコ]

  やっと新しいPCに乗り換えてサクサクです[わーい(嬉しい顔)]

  ハードディスク外して写真などは自力でなんとか取り出せました。
  怖いので外付けハードディスクに入れ替えましたよ[るんるん]

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  今年の我が家のクリスマス[クリスマス]

  kazumin手作りイチゴの生デコレーションケーキ[るんるん]
  チョコレートムースケーキ[るんるん]
  ピザです。チキンは写真撮り忘れました。。

  DSC_1049.JPG

  DSC_1042.JPG

  DSC_1054.JPG

  今年は休みが合わなかったのでパグ蔵とクリスマス出来なかったのが残念です[もうやだ~(悲しい顔)]
  新年は姉ちゃん夫婦も来るし、パグ蔵も来るので賑やかに過ごせそうです[わーい(嬉しい顔)]

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  12月の日曜日にパグ蔵と3匹ミント・ココア・チョコを青プリに乗せて
  那須高原へドライブしてきました[車(セダン)]

  一番の目的は「ハンモックカフェ」時間が早かったので「殺生石」へ
  寒くて、風に飛ばされて雪も舞っていましたよ[雪]

  ちょい硫黄の香りがしましたが風が強かったのでワンコ達も大丈夫でした。

  19-12-22-13-19-40-342_deco.jpg

  2019_12082019-12-080003.JPG

  2019_12082019-12-080005.JPG

  ミントは木道が嫌いなんですよね・・・

  2019_12082019-12-080010.JPG

  2019_12082019-12-080008.JPG


  2019_12082019-12-080011.JPG

  2019_12082019-12-080022.JPG

  2019_12082019-12-080076.JPG
  

  最近ワンコ連れのインスタを観て行ってみたかった「ハンモックカフェ」

  2019_12082019-12-080036.JPG

  室内ワンコOKも嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
  寒い時期には良いと思いますよ。
  暖かい暖炉のある店内でワンズ達もおとなしくしていてくれました。

  2019_12082019-12-080024.JPG

  パグ蔵チョイス「ハンバーグ」
  kazuminチョイス「ビーフシチュー」パンの中にビーフシチュー入ってます。

  2019_12082019-12-080033.JPG

  2019_12082019-12-080032.JPG 

  とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]  
                                              
  寒い時期は那須高原空いてますね、カフェも空いてたのでワンコと[カメラ]
  kazuminハンモックを満喫です[るんるん]

  19-12-12-12-47-52-679_deco.jpg

  3匹抱っこしてギュウギュウです~[揺れるハート]

  19-12-09-14-00-33-469_deco (2).jpg

  2019_12082019-12-080046.JPG

  私達の大好きな「那須ガーデンアウトレット」へ[車(セダン)]

  真っ先に見たのは「ペットパラダイス」
  この店舗は犬大好きな店員さんが対応してくれますよ。
  毎回思うが・・・ほかの店舗より大歓迎してもらえるので、ついつい買っちゃいます。
  3匹お揃いの服を購入~[揺れるハート]

  2019_12082019-12-080053.JPG

  パグ蔵もダウンや靴など購入。
  kazuminは冬の帽子を購入~[るんるん]
  チャリ通勤にちょうどいい感じの・・・大福餅の様な帽子を買いました(笑)

  2019_12082019-12-080058.JPG

  ガーデンアウトレットも[クリスマス]イルミネーション開催中です。

  2019_12082019-12-080068.JPG

  2019_12082019-12-080072.JPG

  帰りの高速もスイスイで良い感じのドライブでした。

  チーズガーデン季節限定品買いました。
  「ホワイトショコラ・チーズクッキー」美味しかった[るんるん]
  ミルクチョコのもあったので・・・買えば良かったと後悔したわ[ふらふら]

  DSC_0818.JPG
 
  那須高原ドライブ青プリ走行距離・・・395.8㎞     燃費・・・22.3㎞

  
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

きぃ

ケーキ素晴らしい!!
毎回、脱帽です(#^.^#)
ご家族は喜ばれますね!


ミント君・・・木道苦手なのですか?
やはり土や草の方がいいですね♪

ハンモックカフェ!
行ってみたくなりました♪
この時期、室内OKは嬉しいですね!
by きぃ (2019-12-26 17:33) 

raomelon

いつもながら見事な腕前ですね
クリスマスケーキ、美しい&美味しそう( *´艸`)
パグ蔵さん食べれなかったの?残念過ぎる~~~
那須高原へドライブ、3ワンも楽しそうですね♪

今年も一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えくださいね~('ω')ノ
by raomelon (2019-12-26 20:28) 

エンジェル

さすが、kazuminさん、ケーキを2種類も作られて素晴らしいv(o^-')
私は一人では作れず、お料理教室で作っただけです(汗)
パグ蔵さんとクリスマスが出来ず本当に残念でしたね。新年会、楽しんでね!!

ハンモックカフェいいですね〜ワンコを店内に入れてくれるお店って少ないわよね。私も那須に行くことがあれば立ち寄りたいです!!
by エンジェル (2019-12-26 23:11) 

poko

今回のケーキも可愛くて美味しそうですね!
しかも2種類も作られたなんてすごいな~。
ハンモックカフェというだけあってたくさんのハンモックがあるんですね。
人が少ないとゆっくり楽しめますね。
3匹お揃いのお洋服、早く見たいな~。
kazuminさんが買った大福餅のような帽子も気になるわ~。
by poko (2019-12-27 21:09) 

響

殺生河原の荒涼とした風景がすごいですね。
ハンモッグにゆったりと・・・
いや、それ乗りすぎてくつろげない(笑)
by (2019-12-28 17:09) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
佳い年をお迎えください♪
by ぴーすけ君 (2019-12-31 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。