SSブログ

平日の休み公園 [ミントのほほん]

  平日のお休みはkazumin暇だよ~[たらーっ(汗)]

  DSC_1188.JPG

  さて・・・ミントとホームセンターで買い物ついでにミント部分カット
  1100円で3か所選べます。
  
  上尾市にある「丸山公園」散歩。

  DSC_1175.JPG

  冬だし、寒いし、人も少ないしワンコも居ない[バッド(下向き矢印)]

  DSC_1179.JPG

  DSC_1182.JPG

  DSC_1187.JPG

  散歩嫌いなミントも大きな公園だと喜んで歩いてくれます[るんるん]

  パグ蔵が休みの日に夜ラーメン食べに行きました。

  1578872756778.jpg

  パグ蔵は仕事柄ラーメン良く食べるので美味しい店をちょいちょい連れて行って
  欲しいとお願いしてます。
  
  1578872760770.jpg

  ちゃんとビールも頼むパグ蔵です[ふらふら]

  1578872764680.jpg

  美味しかったです[るんるん]
  まだまだ行ってみたいラーメン屋あるので
  今年はパグ蔵チョイスラーメン屋巡りを楽しみたいと思います。
  
  
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

エンジェル

平日にお休みがあるなんて羨ましいです!!どこも空いているでしょ?
ミント君も楽しそうよ(*^-^)
ラーメン美味しそう〜好きなんだけどなかなか食べにはいけません。いつか行ってみたいのでぜひ色々と紹介してね!!
by エンジェル (2020-01-26 23:31) 

poko

1100円で3か所の部分カットがしてもらえるのもいいですね。
目にかかる毛が鬱陶しそうだったりするので
そんな時にこういうのがあったらいいかも。
平日の公園は人が少なくてよさそうだけど寒いのはねぇ・・・。
でもミントくんが楽しそうでたくさん歩いてくれたみたいでよかったですね。
by poko (2020-01-27 12:54) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

平日休みは貴重ですね♪
お買い物も空いていて楽ちんです(^^)/
ラーメンは女子ランチでは行きませんので・・
一人でも行かないし・・・
パグ蔵は美味しいラーメン屋さんたくさん知ってます♪
by kazumin (2020-01-30 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。