SSブログ

ありがとう青プリくん♪ [最近の出来事]

 
  いや~ぁ2月も終わりに近づきました。。。

  とうとう青プリくんとサヨナラです[もうやだ~(悲しい顔)]
  kazumin乗った車の中で一番長く乗ったし、一番遠出した愛車です。
  山口県にも母と行ったし・・・
  パグ蔵とお付き合いして出雲大社も行ったな~[るんるん]
  伊勢神宮にも何回も行きました。。。
  
  青プリくんは13万キロくらい乗りました。
  今度は姉ちゃん夫婦が引き継いで乗ってくれます。
  明日パグ蔵と2台で姉ちゃん宅まで青プリくん送っていきます。
  腐るまで乗ってくれ~[ひらめき]
  まだまだ元気だよ。

  20-02-22-21-26-09-375_deco.jpg

  新車はパグ蔵がこだわって・・・ってホーンがショボいって[バッド(下向き矢印)]
  パグ蔵がプレゼントしてくれた。。。。
  家に送ってこられても・・取り付けるのパグ蔵だろう[たらーっ(汗)]

  DSC_1232.JPG

  ミントは何か美味しいものかと思ってワクワクして箱を開けるの楽しみに
  見てましたよ[わーい(嬉しい顔)]
  覗き込んでガッカリしてました(笑)

  DSC_1234.JPG

  どんな音かkazumin知らないよ・・・
  パオ~ンかな[exclamation&question]
  ちなみにクラウンは純正でなかなか良い音してるんですよ[るんるん]
  パグ蔵が変えてるのかと思ってました。

  めっちゃ色々試乗したりして・・・
  kazuminの買える範囲で検討してたが・・・
  パグ蔵に「本当に乗りたい車は違うでしょ[exclamation&question]
  そうなんです。。。ずっと乗りたかった車は値段が可愛くなくってね。。
  パグ蔵にそそのかされてスカイツリーからバンジージャンプさせられた気分です[あせあせ(飛び散る汗)]
  月々の支払いが恐ろしいわ[がく~(落胆した顔)]
  
  まあ母も新しい車に乗るのを楽しみにしてくれてるので・・・
  また旅行にも行きたいって言ってくれてます。
  
  次回は新車でお出かけしたいと思います。
  パグ蔵の青クラくんより燃費は良いので遠出は新車になりそう[たらーっ(汗)]


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

らしゅえいむ

新車
おめでとうございます。
なにかな・・・?
by らしゅえいむ (2020-02-22 23:14) 

エンジェル

青プリ君、13万キロ?まだ現役を続けられるのも凄い@@kazuminさんも本当に色んなところに旅行されていたものね〜
新車はいつ納車なのかしら?楽しみです♪
by エンジェル (2020-02-23 09:37) 

poko

新しい車、何だろ~? 私も楽しみだわ(^^;
暖かくなって来たしお出かけが増えそうですね。
by poko (2020-02-23 10:45) 

てんてん

青プリくん、さよならなんですね~
サイドバーにいるから大丈夫だよね^^;
新車いいな~ 早く見たいな~♪
by てんてん (2020-02-24 10:01) 

ニコニコファイト

ミント君がっかりですね。
by ニコニコファイト (2020-02-25 07:20) 

クッキー

新車は何でしょうか?

by クッキー (2020-02-25 17:22) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

青プリくんとは離れがたいですが・・・
姉ちゃん夫婦が乗ってくれるので良いかも♪
姉ちゃんの所は仕事用の車をもってるので私用車が欲しかったみたいです。
マロンさんと一緒に楽しくお出かけした青プリくんは楽しい思い出たくさんある車でした(^^)/
by kazumin (2020-02-29 16:55) 

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
コメント再びです
*掃除機へのコメントありがとうございました
青プリくんのデータでどれほど
自分のくるまに対する興味が沸いたか・・・
これからの記事も楽しみです(^^♪
by らしゅえいむ (2020-02-29 23:21) 

らしゅえいむ

さらに再びコメント こんばんは>^_^<
カムリ いいですね
大きいですよね
乗り心地最高じゃぁないですか(^^♪

by らしゅえいむ (2020-03-02 21:25) 

ぼんぼちぼちぼち

愛車とついにお別れされるのでやすね。
これからは新車での遠出が、楽しみでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-06 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。