SSブログ

5月外出自粛中~! [最近の出来事]

  皆様お家で楽しく過ごせてますか[exclamation&question]
  kazuminもパグ蔵も仕事は今まで通りなので変わらず出勤してます。
  職種によっては大変な事になっててなんと言っていいか判りません・・・
  大手もニュースになってる程大変なんだと・・・
  気分的に[バッド(下向き矢印)]
  これからど~なる日本[ふらふら]
  でも頑張るしかないので日々仕事がある事に感謝です。

  週末には我が家に姉ちゃん達、パグ蔵がやってきてワンだらけに・・・

  ワンコ密状態[わーい(嬉しい顔)]
 
  DSC_0865.JPG

  20-05-17-21-36-42-081_deco.jpg

   

  一緒にご近所散歩したり楽しんでます。

  最近パグ蔵に買ってもらったドーナツ[揺れるハート]
  kazumin大好きな「自分ツッコミくま」とコラボしたイクミママのドーナッツ[るんるん]

  食べてみたいから買っておいてって頼んでましたが、ごちそうしてくれた[わーい(嬉しい顔)]
  クレジットカードの名前変更中でネットショッピングが出来ない時期
  パグ蔵に色々ネットで欲しい物を後で払うって事で頼んでもらって
  ました[ひらめき]
  結婚しても一緒に住んでないので別財布~[るんるん]

  皆で「ヘモ~イ[exclamation]
  見た目は甘そうですが甘さかなり控えめで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_0890.JPG

  もちろんkazuminチョイスはパグくん[揺れるハート]
  頭からガブリしました(笑)

  DSC_0891.JPG
  
  まめがミントのベットを破壊したので新しいベット買いました[るんるん]

  DSC_0881.JPG

  でも・・・まめが気に入ってて入ってます[がく~(落胆した顔)]

  .DSC_0884_HORIZON.JPG

  シーズーってヘソ天で寝るんですね[たらーっ(汗)]

  1589372118112.jpg

   取られたミントは隅っこです[あせあせ(飛び散る汗)]

   .DSC_0882_CENTER.JPG


  あまりにも気に入ってたので姉ちゃん達も同じベット買いました[わーい(嬉しい顔)]

  バケツに入ってくつろぐ、まめくん[るんるん]

  1589084478440.jpg


  楽しいお出かけはできませんが、それなりに自宅楽しんでます[るんるん]

  新婚旅行はキャンセルですが来年は行けると信じてまた予約しました。
  
  皆様も気をつけてお過ごしください。


  
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

エンジェル

ワンコ達に囲まれて楽しそう♪パグ藏さんとはしばらく別々の生活なの?早く一緒に生活できるといいわね!!
ドーナツ美味しそう♪パグ君ってパグ藏さんの呼び名の語源?
ミントちゃんまめちゃんにベッド取られちゃったのね。でも喧嘩しないでお利口さん!!バケツに入ったまめちゃん可愛い♡
新婚旅行、来年はきっと大丈夫v(o^-')年内のコロナ終息を信じましょう!!
by エンジェル (2020-05-18 09:20) 

makkun

kazuminさん
こんにちわ~ん(^^♪
4ワンズに賑やかさが伝わってきますよ~
こんな「4蜜」も嬉しい一コマですね~(^。^)y-.。o○

by makkun (2020-05-18 12:42) 

poko

ワンコ密状態は楽しそうです♪
いろんな姿や表情を見せてくれてて癒されますね。
バケツに入ってるまめくん、かわいいわ~♪
by poko (2020-05-18 22:18) 

1963年のオカジュン

おはようございます。1年間のご無沙汰です。またボチボチ始めていきますのでよろしくお願いいたします。
ドライブに行ける日が近づいてきましたね。また記事を楽しみにしております。
by 1963年のオカジュン (2020-05-27 08:08) 

ニケ

ご無沙汰してます。
ご結婚、おめでとうございます!!
うちの娘も5月に結婚しましたが、式は来年に延期になりました。
kazuminさんも、来年、新婚旅行へ行けると良いですね。
末永く、お幸せに!! ^^
by ニケ (2020-06-08 17:08) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。
休みが合うと行ったり来たりしてます(^^)/
まめは活発過ぎて疲れちゃいます!
by kazumin (2020-06-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。