SSブログ

家族旅行~♪山梨県2 忍野八海・花の都公園 [旅行]

  リサとガスパールタウンを出て向かったのは「忍野八海」
  ここも海外旅行客人気スポットです。
  なので今は日本人観光客だけって感じで空いてていい感じです[るんるん]
  以前訪れた時は観光客だらけで写真撮るもの大変でしたよ[ふらふら]

  駐車場も空いてた[わーい(嬉しい顔)]

  取り合えずカートに乗せてから用意・・・
  3匹居るとワチャワチャしてるので自分たちの用意が出来ないのだ[たらーっ(汗)]
  着いたら、すぐ降りたい攻撃するのでカートで待機さすと楽なんです[るんるん]

  カムリくんの後ろからパチリ[カメラ]

  20-10-08-14-44-54-952_deco.jpg

  ゆっくり3匹と散策できたよ[グッド(上向き矢印)]
  富士山の湧き水が透きとおってて綺麗なんですよ[わーい(嬉しい顔)]
  日曜日は曇りだったので富士山は見えませんでした。

  DSCF3276.JPG

  DSCF3250.JPG

  kazuminとミント~[るんるん]
  爺さんだけど可愛い~[揺れるハート]

  20-10-08-14-40-40-110_deco.jpg

  DSCF3261.JPG

  DSCF3257.JPG

  今回の旅行の為に買ったマットが役にたちました格安のキッチンマットだよ

  DSCF3269.JPG

  ミントとチョコはじっとしてるので写真撮りやすくて・・・
  この2匹のツーショット多いです[あせあせ(飛び散る汗)]

  次の目的地「花の都公園」
 
  ここも大好きなスポットですよ[るんるん]
  エンジェルさんのブログを見て百日草が咲いているのを確認。
  ほかにも咲いてるのを見たので立ち寄りました[わーい(嬉しい顔)]

  無料区域の花畑も綺麗ですがkazuminとパグ蔵(旦那)園内にも入りました。

  キバナコスモス

  DSCF3294.JPG

  
  そばの花

  DSCF3296.JPG

  百日草

  DSCF3304.JPG

  DSCF3307.JPG

  可愛く撮れるとテンションあがります(笑)
  親バカ炸裂ですね[たらーっ(汗)]

  見返りチョコ~[ぴかぴか(新しい)]

  DSCF3312.JPG

  園内写真

  DSCF3334.JPG

  DSCF3348.JPG

  ↓ めっちゃキッチンマット感出てますね(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

  DSCF3326.JPG

  DSCF3331.JPG

  エンジェルさんがマスカットソフトクリーム食べていたのでパグ蔵(旦那)に
  買って攻撃しましたミックスを買ってきたよ[るんるん]

  DSCF3352.JPG

  美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

  パグ蔵(旦那)小腹空いたって蕎麦買ってました。

  DSCF3350.JPG

  大きなカボチャ、もうすぐハロウィンだね[ひらめき]

  DSCF3363.JPG

  記念の家族写真

  20-10-08-14-47-20-743_deco.jpg

  20-10-08-14-39-32-548_deco.jpg

  DSCF3369.JPG

  初日は3か所回って3匹と楽しみました。
  ホテルへ[車(セダン)]
  
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

エンジェル

忍野八海と花の都公園の両方に行かれたのね〜さすがkazuminさん、フットワークが素晴らしいv(o^-')
3ワンズと一緒に楽しい時間を過ごされたようで良かったです!!
忍野八海はさすがに空いていたみたいね〜ミントちゃんちっとも爺さんに見えません(笑)可愛いですよ!!
キッチンマット、ちょうど3ワンズが座れてバッチリじゃない。とってもいい感じです(^w^)
家族写真どなたかに写してもらったの?それとも三脚?とっても素敵な記念になりましたね(*^-^)
by エンジェル (2020-10-11 21:43) 

きぃ

おぉ~♪
忍野八海!先日、近くを通ったのに・・・
以前の混み具合が脳裏から離れず・・
空いているなら行けば良かったです(#^.^#)

花の都公園!我が家は無料ゾーンだけ
楽しみました(笑
by きぃ (2020-10-12 11:37) 

クッキー

20年以上前に、忍野八海には仕事をさぼって何度かお邪魔しました、
富士山からの湧き水で、平日でも沢山の人ででした。

by クッキー (2020-10-13 15:46) 

響

さすが花の都というだけあって
花いっぱいで素敵なところですね。
蕎麦は山菜そばかな?
おいしそう。
by (2020-10-14 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。