SSブログ

平日ドライブ・・・群馬県♪ [ドライブ]

  気が付いたら11月です[がく~(落胆した顔)]
  訪問&更新・・・怠っていました[ふらふら]
  kazumin何してるの・・・平日休みはコロナの影響でお出かけ出来ない母の希望
  聞いています。
  コロナ前は友人とカラオケ・食事・旅行と元気にお出かけしていた母[るんるん]
  毎日[家]趣味は庭いじり・・・・
  ボケられても困るのでなるべくkazuminがお買い物&ドライブに連れ出してます。
  今月は母と恒例の旅行もgo to利用して予約入れてます[わーい(嬉しい顔)]

  休みはパグ蔵(旦那)とお買い物や食事に出かけてます。
  あとは・・・[家]片付けが大変・・・
  今は庭にある倉庫の掃除してます捨てるものばっかりです

  先月に退屈してた母とプラッとドライブ[車(セダン)]
  関越道・・・東松山IC→渋川伊香保IC
  
  第一目的地「中之条ガーデンズ」

   https://www.town.nakanojo.gunma.jp/garden/n-gardens/

  ワンコOKです[るんるん]
  しかも無料~[ひらめき]
  なぜ知ったかと言うとインスタをしてると検索多い物の広告や宣伝入りますよね。
  それに中之条ガーデンズがあって調べたらワンコOKだったので・・・
  まったく期待してなかったが無料なのですみません。
  しかも途中道両側は・・・畑~[たらーっ(汗)]
  
  すっごく綺麗~[グッド(上向き矢印)]
  イングリッシュガーデンが特に良かったです。
  これで無料って凄い[あせあせ(飛び散る汗)]
  母も大喜びで大好きなお花を見てサッサと歩いて行ったよ[たらーっ(汗)]

  DSCF3475.JPG


  DSCF3473.JPG

  DSCF3478.JPG

  kazuminはミント連れて写真撮りまくり~[カメラ]

  DSCF3479.JPG

  平日なので・・・年配の方ばかりで・・・ミントはアイドル並みに撫でられて[るんるん]
  ミントもご機嫌でした(笑)

  DSCF3480.JPG

  DSCF3484.JPG

  DSCF3488.JPG

  結構広いんですよ。まだ拡張中で工事している箇所ありました。

  DSCF3492.JPG

  DSCF3500.JPG

  DSCF3511.JPG

  DSCF3496.JPG

  DSCF3506.JPG

  DSCF3531.JPG

  せっかくワンコOKになってるのでマナーパンツをつけて散策してます。
  ワンコNGにならないように願ってます。
  本当~に素敵だったのでお勧めします[るんるん]
  春もきっと綺麗だと思いますよ~[わーい(嬉しい顔)]

  DSCF3522.JPG

  DSCF3530.JPG

  DSCF3534.JPG

  DSCF3516.JPG

  三脚使って母とも記念に撮りました。
  kazuminミント抱えてダッシュして撮ってます(笑)

  20-10-17-17-40-24-125_deco.jpg

  八ッ場ダムに向かってドライブ[車(セダン)]
  途中ダムの見える駐車場がありました。
  高台から見物できるみたいです。母と一緒だったので立ち寄りませんでした。
  次回パグ蔵(旦那)と行きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

  「道の駅 八ッ場ふるさと館」

    kazumin 栗ソフトクリーム食べました[るんるん]
    美味しかったです。

  20-10-17-17-41-31-410_deco.jpg

   紅葉もしていて綺麗です。
   リンゴ買ったりしたよ[るんるん]

  DSCF3538.JPG

  DSCF3543.JPG

  橋の途中からダム湖を見ました。
  母は疲れるからってカムリに乗ってたよ。

  DSCF3552.JPG

  DSCF3551.JPG

  「道の駅 あがつま」

  遅い昼食を取り、ミントと無料ドックラン

  DSC_1330.JPG


  まったく走らず・・・貸し切り状態なのにミントは帰りましょう攻撃でした[たらーっ(汗)]

  DSCF3555.JPG

  DSCF3559.JPG

  DSC_1334.JPG

  早めに高速に乗り帰宅[家]
  ちょっとドライブでしたが景色も楽しめて母も喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]

  群馬県ドライブ  カムリくん走行距離・・・274.8㎞  燃費・・・24.1㎞

  kazumin休みの平日でした。

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

ニコニコファイト

ミント君舌ベロンニコニコ笑顔楽しいね。
by ニコニコファイト (2020-11-01 09:07) 

きぃ

中之条ガーデンズ!!素敵なところですね(#^.^#)
お母様と愛犬と一緒に楽しめるところ!
ぜひ真似して行きたいと思います♪
by きぃ (2020-11-01 12:11) 

makkun

kazuminさん
こんにちわ~(^^
群馬には温泉がたくさんあるので良く行きました~
八ッ場ダムの橋を工事してる最中にも
眺めながら走ったものでした(^^♪

モデルさんしてくれるミント君を中心に
楽しいドライブが出来ましたね~(^。^)y-.。o○

CoCoタンの脂肪種は大分奇麗になり
平素の生活と大差なく過ごせるようになりましたが
Pu~ちゃんの方の腸炎はなかなか・・・
食べても嘔吐が多いらしいので
体重が減るばかりで増えないのが困りものです。



by makkun (2020-11-02 13:30) 

響

花いっぱいでいいところですね。
赤くなったコキアもかわいい。
by (2020-11-02 18:47) 

エンジェル

中之条ガーデンズ、素敵そう✨機会があればワンコ連れでぜひ訪れてみたいです♪お母様喜ばれたでしょうね(*^-^)ミント君も元気そうで何よりです!!

by エンジェル (2020-11-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。