SSブログ

母と行く東北旅行♪・・・2 [旅行]

  
  何もしないうちに12月になりました[がく~(落胆した顔)]
  kazumin仕事は相変わらず忙しいです。
  パグ蔵(旦那)と時間合うときは一緒に過ごしてます[揺れるハート]
  年賀状も作らなくっちゃって久しぶりPCに向かってます[あせあせ(飛び散る汗)]
  コロナもまた増え始めどうなるのか心配です。
  今の所私の周りではコロナって話は聞きません。。。
  いつどうなるのか判りませんが・・・
  皆様も毎日コロナに怯えながらの生活だと思います。。。
  早く終息して欲しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
  母との旅行記事も放置してました~[たらーっ(汗)]

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2日目はゆっくり出発[車(セダン)]
  
  「五色沼」

  毘沙門沼

  DSCF3640.JPG

  20-11-19-21-23-17-336_deco.jpg

  まあ・・・紅葉は終わってましたが景色は綺麗。
  
  毎回食べる「山塩ソフトクリーム」

  DSCF3638.JPG

  美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

  下道で那須高原へ抜けました。
  途中は道の駅に立ち寄りながらのドライブで紅葉が綺麗で母も喜んでくれました。

  ちょこっと那須高原散策

  DSCF3646.JPG

  遅いお昼をチーズガーデン併設の「しらさぎ邸」で頂きました。
  チーズガーデン那須本店の隣にあります。
  テラス席はワンコOKでkazumin何回かマロン&ミント連れて利用しています。

  https://cheesegarden.jp/pages/shirasagitei

  DSC_1399.JPG

  DSC_1401.JPG

  DSC_1402.JPG

  DSC_1405.JPG

  お洒落で大好きなカフェです。
  
  早めに東北道へ[車(セダン)]

  姉ちゃんの[家]ミントを迎えに行って帰宅。

  姉ちゃんの所で撮ってもらった写真です。
  連れて行ったバックに入っていたらしいですよ[たらーっ(汗)]

  1605143477149.jpg

  たそがれミント

  1605155038762.jpg

  お久しぶり「まめ」

  1605270315036.jpg

  慣れてきたミント

  1605270328107.jpg

  たくさんお土産買いました。

  DSC_1411.JPG

  かんのや「山塩ゆべし」限定品が美味しかった。
  さっぱりめの餡子が絶品でした~[るんるん]

  東北旅行 カムリくん走行距離・・・664.3㎞    平均燃費・・・22.2㎞

  コロナの影響もあり、あまり遠くに旅行へ行けませんでしたが・・・
  母は楽しかったって言ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
  早くコロナが終息して母とも2泊くらい遠くへ旅行行きたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

  
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

きぃ

お母さまが喜んでくれると嬉しいですね♪
私は親孝行してないので・・
本当に素晴らしいと思います(#^.^#)

減るどころかどんどん増える感染者・・・
安心して旅行に行ける日が待ち遠しいですね!
by きぃ (2020-12-18 11:12) 

makkun

kazuminさん
こんばんわ~(^^
ミント君をお姉さん宅に預けてのお母さん孝行の東北の旅は
とっても楽しくて有意義だったのでは有りませんか~
私は春と秋に五色沼散策をしてますので
綺麗な景色がまだ脳裏に浮かんてきますo(*^▽^*)o~♪

CoCo姫の誕生日、並びにPu~ちゃんの件に
嬉しいコメントありがとうございました~( ^)o(^ )
by makkun (2020-12-19 20:34) 

らしゅえいむ

走行距離と燃費を書いていただいているのを見るたびに
kazumin さんの誠実さとやさしさを感じます
旅行記いつも楽しみにしています

by らしゅえいむ (2020-12-19 22:21) 

エンジェル

お母様とのご旅行楽しまれて良かったですね(*^-^)
那須高原はいつ行っても素敵ですね✨
「しらさぎ邸」っていい感じですね♪いつか行ってみたいです。
ミント君、お留守番の間淋しかったのね・・・でもおまめちゃんもいるから多少は気が紛れたのでは?
お土産、半端なく沢山ですね@@パグ蔵さんへのお土産かな?
by エンジェル (2020-12-19 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。