SSブログ

2020年メリークリスマス~☆彡 [最近の出来事]

メリークリスマス~☆彡

20-12-24-19-05-59-567_deco.jpg

我が家は昨日クリスマスしました[クリスマス]

今年は生デコレーションとティラミス作りました[exclamation]

20-12-25-19-55-41-381_deco.jpg

20-12-25-19-56-10-681_deco.jpg

ピザ2枚とキッシュも作ってお腹いっぱいです。

20-12-25-19-57-22-009_deco.jpg

パグ蔵(旦那)[家]にも生デコモンブラン作って持たせました。


20-12-25-19-56-34-379_deco.jpg

家族にもらったプレゼント…ピクミン[わーい(嬉しい顔)]
なかなか進みません[たらーっ(汗)]

20-12-25-19-57-04-254_deco.jpg

12月に「まめ」預かった~[わーい(嬉しい顔)]
2才になったので落ち着きました。

20-12-25-19-59-09-788_deco.jpg

最近食べた面白美味しかったお菓子。

20-12-25-19-57-52-639_deco.jpg

kazuminは週末にパグ蔵(旦那)とクリスマスしたいと思ってます[揺れるハート]


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

きぃ

おぉ~相変わらずの素晴らしいケーキ♪
ご家族も大喜びですね(#^.^#)
週末は旦那様と!
ステキな日をお過ごしくださいね!
by きぃ (2020-12-26 10:16) 

1963年のオカジュン

毎回お店で売っているようなケーキの数々。見事です。甘い物が苦手な私はついキッシュのほうに目が行きますが。
良いお年をお過ごしください。
by 1963年のオカジュン (2020-12-28 10:27) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

ケーキーやキッシュは家族喜んでくれるので作り甲斐あります。
パグ蔵のお母さんも喜んでくれたようなので良かったわ♪
by kazumin (2020-12-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。