SSブログ

2020年最後の旅行! [旅行]


  2020年最後の旅行行ってきました[車(セダン)]

  GoTo使ってます。
  土曜日仕事終わってからなので素泊まり[ひらめき]

  今回は雪がある可能性あるので、パグ蔵(旦那)スタッドレスタイヤ装着車
  イカクラくん(黒クラウン)で圏央道→東北道

 「あしかがフラワーパーク」イルミネーション

  https://www.ashikaga.co.jp/

  付き合って2年目に行ってます[揺れるハート]2014年だ(笑)

 進化して綺麗になったよ~[るんるん]

  1609118525444.jpg

  20-12-29-21-17-00-016_deco.jpg

  三脚使って今回も仲良く写真撮れた[揺れるハート]
  セッティングはkazuminなんですよ・・・

  20-12-29-19-57-47-259_deco.jpg

  20-12-29-19-56-29-550_deco.jpg

  20-12-29-19-55-12-090_deco.jpg

  藤棚利用のイルミネーションが有名です。

  20-12-29-19-59-23-978_deco.jpg

  20-12-29-20-00-27-543_deco.jpg

  1609118530457.jpg

  20-12-29-20-01-00-100_deco.jpg

 あしかがフラワーパークは佐野で…
 泊まるのは那須高原112キロ離れてます。

  ササッと楽しんで東北道…お腹空いたので佐野SA
 ラーメン食べてkazumin運転で急ぎました[あせあせ(飛び散る汗)]
  なんとか10時半までにチェックイン少し雪が降ってて驚いたわ!


  日曜日は「ペニー・レイン」でモーニング 美味しいよ~[るんるん]

  20-12-29-20-02-35-168_deco.jpg

  20-12-29-20-02-53-879_deco.jpg

  20-12-29-20-04-05-456_deco.jpg

  20-12-29-20-03-14-321_deco.jpg

「チーズガーデン」
那須の土産はここだね~[わーい(嬉しい顔)]
 今回買ったシューラスクのチョココーティングのが美味しかったです[揺れるハート]
 職場でも好評でした。写真撮り忘れました(笑)

  1609118534150.jpg

  1609118537307.jpg

  那須ガーデンアウトレット

  20-12-29-20-03-42-515_deco.jpg


  最初に野菜を色々買って車に積んでから買い物。
  パグ蔵のお目当て靴屋「ドラゴンベアード」とうとう閉店になるらしく…格安…
  心残り無いように3足お買い上げ!
 やっぱりコロナの影響かな… 撤退してる店舗何件か有りました[がく~(落胆した顔)]

  kazuminは西川で薄手の毛布購入~! 暑がりなんで…一番薄いの(笑)[たらーっ(汗)]

  帰りは早めに高速に乗り「羽生PA」鬼平犯科帳PA
「船橋屋」やっぱり甘いもの~[揺れるハート]

  20-12-29-21-17-32-338_deco.jpg

  20-12-29-20-04-39-036_deco.jpg

 那須高原旅行走行距離・・・378.6㎞ イカクラくん平均燃費・・・17.4㎞

  1609118543244.jpg

 一台前のクラウンのハイブリッドだけど結構燃費良いです[わーい(嬉しい顔)]

  kazuminは28日仕事納めでした。 パグ蔵は31日まで仕事です。
 お互い忙しいけど気分転換できました。
  一応新婚なんだけど… 今までと変わらない生活スタイルなので行ったり来たりです。

  来年も仲良く元気にモリモリ食べるって 感じの2人です。
  
  
  一年ありがとうございました。
  訪問遅いkazuminですが来年もよろしくお願いいたします。

 おいらミントもよろしくね~[るんるん]

  20-12-29-20-05-22-990_deco.jpg

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

きぃ

イルミネーション!キレイですよね!
一度だけ行きましたが
ワンコNGなので行く機会がなくなりました(笑

アウトレットも人出が少なく・・・
お店も厳しい状況なのですね・・・

それでも旅行、楽しまれたようで良かったです(#^.^#)

今年もブログを通じてですが
ありがとうございました♪
楽しい年末年始をお過ごしくださいね!
by きぃ (2020-12-29 22:31) 

エンジェル

あしかがフラワーパークのイルミネーション、いつか行ってみたい✨
アニーパパも3月から週休三日になるのでチャンスがあるかも(*^-^)
コロナが収まっていればの話ですが・・・
←クリスマスケーキ毎年素晴らしいv(o^-')新婚さんなのに一緒に過ごさなかったの?でもパグ蔵さんのために素晴らしいケーキを作られて愛情を感じます♡

今年も楽しいブログをありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします♪
どうぞ良い年をお迎え下さいね(*^-^)
by エンジェル (2020-12-29 23:04) 

makkun

kazuminさん
こんにちわ~(^^
我がブログは本日で年末年始休暇に入りま~す・・
ここのイルミの綺麗さは知ってるのですが
寒い時期なので間違っても行けません(笑)
この1年ありがとうございました~
良い新春をお迎え成されて下さ~い(^。^)y-.。o
by makkun (2020-12-30 12:14) 

SWEET

あしかがフラワーパークのイルミネーション綺麗ですね。
ペニーレインのブルーベリーブレッドが食べたいです(^^ゞ
今年一年もブログ&インスタ楽しみでした。
良いお年をお迎えください。
by SWEET (2020-12-30 17:36) 

raomelon

綺麗なイルミネーション☆彡
ラブラブツーショット素敵です
足利の夜は寒そうですけど
お二人の周りはポカポカ暖かそう^^

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(*´ω`*)
by raomelon (2020-12-30 23:43) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 06:15) 

ぴーすけ君

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました。
どうぞ佳い年をお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2020-12-31 17:49) 

(。・_・。)2k

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました
どうぞ良いお年をお迎えください

by (。・_・。)2k (2020-12-31 23:42) 

yam

明けましておめでとう御座います
お健やかに初春をお迎えのことと存じます
旧年中は何かとお世話になり誠に有難うございました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
by yam (2021-01-02 19:41) 

1963年のオカジュン

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
by 1963年のオカジュン (2021-01-04 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。