SSブログ

誕生日&ホワイトデー [最近の出来事]

  もう3月も折り返し・・・
  コロナもおさまらず・・・嫌ですね・・・
  緊急事態宣言も解除になるそうで・・・どーなるんだか。

  今日は休みの木曜日部屋の片づけをしてミントとのほほんです。

  3月はkazumin誕生日です。
  パグ蔵(旦那)お祝いしてくれました。

  年齢は数えたくなくなり・・・[たらーっ(汗)]
  まあしょうがない。
  でもお祝いしてくれるのは嬉しいです[揺れるハート]

  kazuminが大好きな「ボワ トスカーナ」

  21-03-18-15-00-49-953_deco.jpg

  1616050399230.jpg

  21-03-18-15-01-13-819_deco.jpg
  
  21-03-18-15-01-34-638_deco.jpg

  美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

  家族もケーキ用意してくれた。

  21-03-18-15-42-58-757_deco.jpg

  ミントも来月で13歳です。
  いつまでも長生きしてくれる事を願い、新たに家族を増やす事にし・・・
  決めていたわけではなかったけど[わーい(嬉しい顔)]
  マロンさん似の可愛いキャバリアちゃん見てしまいパグ蔵にも見てもらい
  決めました。
  名前は母が言った「レモンちゃん」に決まった[ひらめき]
  色んな名前言ってたのですが・・・母の一言で決定~[るんるん]

  ワニのグリニーズみたいのをくわえるミント。

  21-03-18-15-46-43-815_deco.jpg

  マロン・ミント・ココア・チョコ・レモンだよ~[ぴかぴか(新しい)]
  食べ物シリーズです(笑)

  一足早くサイドバーに写真載せました[わーい(嬉しい顔)]
  kazumin親バカなので可愛くてしょうがないよ~[揺れるハート]

  21-03-18-15-48-16-522_deco.jpg

  なんとか用意終了~[るんるん]

  レモンをお迎えするので・・・姉ちゃん達(まめ怪獣)も遊びに来るそうです。

  ではお迎えしたら、またアップしたいと思います。

  
  
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

エンジェル

お誕生日おめでとうございまーす♪(´ε` )
まだまだお若いんだから年は気にしなくて大丈夫(^_-)
コロナ禍で思うようにお出かけ出来なくて残念ね。でも優しいご家族がいご家族にお祝いしてもらってお幸せです♡
レモンちゃん、可愛いー♡♡♡
お迎えする日が待ち遠しいですね♪
by エンジェル (2021-03-18 17:18) 

ピース

お誕生日おめでとー。yossiと同じ3月が誕生日だね(私は31日)。
レモンちゃんが増えるのね。わんこが増えるのはいいね。
我が家ももう1匹飼いたいけど、ちときついかなあ。
前の記事だけど、我が家もさるのお菓子たべたよ~。で、レトロな公衆電話みたいなところで写真を撮った。

by ピース (2021-03-19 00:41) 

ニコニコファイト

お誕生日おめでとうございます^^パスタ美味しそう^^
by ニコニコファイト (2021-03-20 09:05) 

きぃ

遅れました・・・
お誕生日おめでとぉ~ございます!

レモンちゃん!!
家族が増えるって嬉しいですね(#^.^#)
ますます楽しくなりそうです♪
by きぃ (2021-03-23 20:01) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます。

また年を取ってしまいました(笑)
レモンを迎え毎日ワチャワチャ過ごしています(;'∀')
by kazumin (2021-03-25 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。