SSブログ

初めましてレモンで~す(^^♪ [ミント&レモン]

  20日(土)レモンをパグ蔵(旦那)とお迎えに行きました。
  パグ蔵もメロメロです[るんるん]
  連休中に姉ちゃん達(まめ怪獣)も来て賑やかでした。

  21-03-24-22-44-26-980_deco.jpg

  犬まみれパグ蔵

  21-03-25-20-28-19-750_deco.jpg

  レモンは今2キロ弱です。
  ミント位の体重だと良いなと思ってます。
  ちなみにマロンさんは8キロ位でした。

  21-03-25-20-13-10-075_deco.jpg

  お膝犬レモン[揺れるハート]

  21-03-25-20-11-48-008_deco.jpg

  4か月になりお外でリード付けて散歩・・・
  まったく動かず・・・連日スリリングに入れてミントと散歩してます。
  お外に慣れたら歩いてくれるかな[たらーっ(汗)]

  カートの中では天下取ったようにエヘン顔です(笑)
  降ろすと動かず・・・
  
  21-03-25-20-29-13-053_deco.jpg

  DSC_1764.JPG

  週末にココアとチョコに合わす予定ですが・・・
  [雨]予報で中止かしら・・・
  
  毎日ミントに怒られながらレモン元気に遊んでます。
  ものすごく部屋では元気に走り回りピョンピョンしてます・・・
  ソファーの背に乗り、お山の大将です[がく~(落胆した顔)]

  21-03-25-20-08-50-428_deco.jpg

  素敵な女の子になって欲しいと願うkazuminです[たらーっ(汗)]

  お留守番中に大活躍オモチャ ブロ友の「きぃさん」おすすめオモチャです[るんるん]

  21-03-24-22-45-06-955_deco.jpg

  ヒモオモチャはフード挟んだりオヤツ挟んだりして時間かけて遊んでます。
  右のボールはパグ蔵おすすめの知育玩具転がしてオヤツ出すオモチャ。
  ミントが使っています。
 
  レモンはボールに興味があるようなので・・・
  ミントの知育玩具ボール追いかけてミントに超~怒られちゃって・・・
  可哀そうなのでボールのオモチャも買いました[あせあせ(飛び散る汗)]

  21-03-25-20-12-21-134_deco.jpg

  ワチャワチャ楽しく過ごすkazuminです。

nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

らしゅえいむ

かっわいいです~(^^♪ ♪ ♡
by らしゅえいむ (2021-03-25 21:12) 

きぃ

キャー!!!!可愛い~♪
また新たなパピーとの生活(#^.^#)
刺激がありますね♪

ってミント君にもかなりの刺激に??

おぉ~ヒモおもちゃ(笑
活躍しているのですね!

お転婆さんのレモンちゃん!
これからの生活がまたまた楽しくなりますね♪
by きぃ (2021-03-25 22:10) 

みぃにゃん

こんばんは。あらあら?ミニチュアちゃんかわいいですね~
by みぃにゃん (2021-03-25 23:09) 

SWEET

レモンちゃん、可愛い!
お外の世界もどんどん楽しんでくれると良いですね
by SWEET (2021-03-26 21:37) 

てんてん

レモンちゃん、家族が増えたんですね^^
かわゆいな~♪
by てんてん (2021-03-27 22:19) 

エンジェル

レモンちゃん、こんにちはU^ェ^U
本当に可愛いわ〜(≧∇≦)毎日楽しそう♪
仔犬がいると家に引きこもっちゃうわよね〜お散歩が苦手なの?
家の中では走り回っているんだからそのうち歩くようになるとは思うけど、無理に歩かせない方がいいかも(^^;チョコちゃんやココア君と会わせてあげて仲良くさせてドッグランとかで遊ばせたらうまくいくかも・・・
by エンジェル (2021-04-01 17:19) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

新入りさんにミントもペース崩してましたが・・・
だんだんレモンを受け入れてくれています。
ミントは年寄りなので可哀そうかな~とも思いましたが・・・
kazumin居ない日中は2匹共寝ているので大丈夫そうです。
by kazumin (2021-04-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。