SSブログ

平日休み公園へ♪ [ミント&レモン]

  レモンも散歩が楽しく出来るようになったので[わーい(嬉しい顔)]
  平日休みに大きな公園へ散歩行ってきました[車(セダン)]

  平日でも人が多い・・・・春休みだったわ[たらーっ(汗)]

  笑うミント~[るんるん]

  DSC_1942.JPG

  レモンはミントと一緒に楽しく散歩[るんるん]

  DSC_1951.JPG

  DSC_1947 (1).JPG

  桜と菜の花が綺麗でkazuminもストレス解消~[グッド(上向き矢印)]

  レモンと菜の花

  DSC_1960.JPG

  すっかりお外大好きになったレモン[るんるん]
  車もミントと一緒のペットシートで落ち着いて乗っていられます[るんるん]
  遠出はしていないので・・・どうかな[exclamation&question]

  部屋では骨オモチャとロープ、ボールで遊んでます。
  ちょいちょいkazumin噛んで怒られゲージの中でふて腐れてます。

  DSC_1929.JPG
 
  DSC_1974.JPG

  久しぶりにクッキー作りました。

  DSC_1973.JPG

  週末はパグ蔵と過ごすkazuminです。
  天気が良い時ココア・チョコと初対面させたいと思っています。
  
nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

エンジェル

レモンちゃんお散歩を楽しめるようになったのね〜良かった良かった!!ワンコはやっぱりお散歩しなくっちゃ〜U^ェ^U
桜と菜の花を両方楽しめて良かったわね〜
クッキー美味しそう♪パグ蔵さんとは週末一緒に過ごしているのね〜レモンちゃん、チョコちゃんとココア君とのご対面ももう直ぐね!!楽しみ♪
by エンジェル (2021-04-03 22:14) 

raomelon

レモンちゃん、可愛い~(´ω`*)
家族が増え賑やかになりますね^^
お散歩が出来るようになったのね
ミントくんと仲良く、楽しい毎日を~♪
by raomelon (2021-04-03 22:45) 

きぃ

ミント君の満面の笑み♪
可愛過ぎますね!
そしてレモンちゃんも!!
お散歩好きになってくれたのは
嬉しいですね(#^.^#)

これなら遠出も大丈夫そう?
早く安心してお出かけしたいですよね!

チョコちゃん、ココア君との対面!
どうなるか楽しみですね!
by きぃ (2021-04-04 10:47) 

ピース

こんちは!
レモンちゃん、かわええ!
目がくりくりしてていい感じ。
お散歩もできるように「なってこれからますますわんこ生活が楽しくなるね。
菜の花と桜のコントラストもよいね。
by ピース (2021-04-22 00:19) 

ニコニコファイト

ミント君ニコニコ笑顔ですね^^
by ニコニコファイト (2021-04-26 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。