SSブログ

最近の出来事! [最近の出来事]

  月曜からの大雪で関東は大混乱でした[雪]
  kazuminも職場に徒歩通勤で昼休みも一度帰っているので2往復してました。
  職場の雪かき、自宅の雪かき、駐車場の雪かきでヘトヘトです。
  火曜日は早朝5時からルークスを出すのに雪かき家族と一緒に大騒ぎ・・・
  借りている駐車場のお家(親戚)おじさんも出てきてくれて、やっとルークス出せました。
  スタッドレスなので家族元気に通勤していきました。
  なので昼休みにも雪かき帰宅しても雪かきをしてプリウスをルークスの位置に移動[車(セダン)]
  道路に出やすいプリウスの位置にルークス入れてます。

  これからは雪予報が出たら位置を変える事に家族で決めました。

  kazuminの家の近くの道は、まだ凍っていてツルツルすべります。
  昨日からは自転車通勤してますが・・・
  途中要所要所は降りて自転車押してました。

  今日は木曜日でkazumin休み[るんるん]
  ミントくんも散歩してなかったので・・・・
  スリリングに入れて道が渇いているところまで行き散歩しました。

  部屋では運動不足解消の為ボールにオヤツ入れたもので遊ばせてます。

  DSC_0371.JPG
  
  今日はミントくんシャンプー

  DSC_0373.JPG

  だいぶボーボーになってきたのでトリミング予約入れました。
  キャバリアは基本カットあまり必要無いんです。
  なのでストレート毛のマロンさんはほとんどトリミング行った事無いです。
  ミントくんはクルクル毛なので大変。

  今月は家族の誕生日ありました。
  kazumin手作り生デコでお祝い。

  DSC_0358 (1).JPG

  毎年職場の近くのお宅に鬼柚子頂いています。
  昨年末に頂いたので鬼柚子ピール作りました。

  DSC_0356.JPG

  DSC_0361 (2).JPG

  DSC_0362.JPG

  たくさん出来ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

  次回は鬼柚子パウンドケーキを作りたいと思います。

  kazuminの休日は終わりました~[わーい(嬉しい顔)]

  皆様も雪、寒さに気をつけてお過ごしください。

  ミントが居ないって思って探したら縫いぐるみを片づけた中で寝てました(笑)[たらーっ(汗)]

  DSC_0376.JPG

  狭ければどけても良いのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

   
nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感