SSブログ

母と宮城→山形旅行2♪ [旅行]

  
   2日目は山形に向けて[車(セダン)]
   天気は[曇り]どんよりでした。
   目的は母が楽しみにしていた「さくらんぼ狩り」です。

   kazuminさくらんぼ狩りは3回目[るんるん]
   寒河江より大江が安いので・・・道の駅大江へ

   2019_06212019-06-200056.JPG

   19-07-06-21-49-42-761_deco.jpg

   ¥1200で時間制限なしです[わーい(嬉しい顔)]
   今年は暖かくなりはじめてから天候が悪かったので昨年より不作です。
   でも、母は喜んでさくらんぼ採って食べてました[るんるん]

   「高畠ワイナリー」

   DSC_0587 (1).JPG

   バラが綺麗に咲いていました。

   .DSC_0586_HORIZON.JPG

   19-06-28-07-39-47-665_deco.jpg

   DSC_0584 (1).JPG

   さくらんぼソフトクリーム[るんるん]
   なんだかkazumin毎年食べてる気がします。。。美味しいんですよ[揺れるハート]

   .DSC_0582_HORIZON.JPG


   昨年できたばかりの「道の駅米沢」

   DSC_0590.JPG

   DSC_0589 (1).JPG

   米沢中央ICから無料区間を通り東北道へ繋がってます。
   帰りのSAではお土産買ったり夕飯食べたり[わーい(嬉しい顔)]

   最後に「羽生PA」舟橋屋のかき氷

   DSC_0597.JPG

   DSC_0595.JPG

   姉ちゃん家に立ち寄りミントくんを乗せて帰宅しました。

   来年も母と旅行出来ると良いな~って思っています。

 
nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 5

エンジェル

さくらんぼ狩り時間制限なし??それはお得v(o^-')私も一度だけやったことありますが30分ほどしかなかったので50個くらいしか食べられませんでした。それでも結構お腹が一杯になったけど(笑)
さくらんぼのソフトクリームいつかぜひ頂きたいです♡
お母様もさぞ喜ばれた事でしょうね!!
by エンジェル (2019-07-12 07:35) 

きぃ

制限なしのさくらんぼ狩りはお得ですねぇ~♪
知り合いが冷たくないから・・・と
もってきた氷水の水筒に
つけて食べていたのを思い出します(笑

米沢!一度行ってみたいのです!
道の駅も出来ていたのですね!
チェック!チェック♪
by きぃ (2019-07-12 15:20) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!

さくらんぼ狩りは楽しいですよね♪
kazuminイチゴ狩りとさくらんぼ狩り大好き♪
今なら東北道ジャンクションから米沢まで無料で走れますよ!
来年も行きたいと思ってます(笑)
山形県はラフランスソフトクリームもあって美味しいです♪
by kazumin (2019-07-12 23:08) 

poko

道の駅でさくらんぼ狩りが出来るの?
1200円で時間制限なしはかなりお得ですよね。
楽しみにされてたお母様も喜ばれたでしょうね。
さくらんぼ大好きですがソフトクリームは食べた事がありません。
食べてみたいです。
by poko (2019-07-13 10:35) 

響

良い親孝行が出来ましたね。
さくらんぼの胃袋耐久レースいいなぁ。
動けなくなるくらい食べてみたい。
by (2019-07-16 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。