SSブログ

最近の2匹 [ミント&レモン]

  桜が咲いている平日の散歩
  一番近い「三橋総合公園」[車(セダン)]

  さほど混んでませんでした。

  DSC_2307.JPG

  ミント爺さんも少し歩きカートでは気持ち良さそうにしてました。

  24-04-04-15-17-05-654_deco.jpg

  DSC_2294.JPG

  ミントも19日で16歳です。
  ちょっとよろけたりしますが食欲もあり元気そうです。
  レモンも大分トイレもいつも通りになってきました。

  kazuminは来週MRI予定ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

  入院に備えて[exclamation&question]
  タブレットを買っていじっています。
  スマホより画面が大きいので操作しやすいですね。
  入院中タブレットで楽しもうと思ってます。
  別売りのキーボードも購入して試しています。

  写真加工アプリも入れて準備しています

  慣らしでタブレットでブログ作成してみました(笑)

  今月結婚記念日で3年目です[揺れるハート]
  パグ蔵と2人で旅行予定です[ひらめき]
  2匹は姉ちゃん[家]
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。