SSブログ

メリークリスマス☆彡2023年 [最近の出来事]

  メリークリスマス[クリスマス]

  今年は家族が減ってしまい・・・
  パグ蔵と2人でクリスマスしました。
  毎年変わらないけどkazumin手作りピザ・キッシュ・ケーキ

  23-12-24-19-47-10-798_deco.jpg

  23-12-25-14-00-40-847_deco.jpg

  パグ蔵と静かに過ごすクリスマスでした。

  2匹にはジャガイモケーキ[バースデー]

  23-12-24-19-49-32-641_deco.jpg

  23-12-24-19-48-51-657_deco.jpg

  最近のミントとレモンです。
  トリミングへ行き綺麗になりました[るんるん]

  23-12-14-18-05-35-899_deco.jpg

  23-12-14-18-06-32-060_deco.jpg

  ゴロゴロするレモンさん[たらーっ(汗)]

  23-12-25-14-08-29-752_deco.jpg

  ウトウトするミント爺さん

  DSC_1622.JPG

  いつもの散歩

  DSC_1629.JPG

  近場の「さいたま新都心」クリスマス気分[ぴかぴか(新しい)]

  DSC_1668.JPG

  DSC_1669.JPG

  DSC_1672.JPG

  飛んで埼玉ブース

  DSC_1631.JPG

  母の四十九日も終わり納骨しました。
  区役所の手続き、年金手続き終わって一段落。
  色々手続きあるんだな~っと思ったわ[たらーっ(汗)]
  区役所は、おくやみ窓口予約して楽に終わりました。

  まだまだ家は片付いていませんが(笑)
  来年ボチボチ片付けします。

  以前kazuminジュエリーショップ店員だったので
  派手な指輪やネックレス持っててだいぶ売ってしまいましたが
  ダイヤモンドV字リング・・・トータル1キャラ

  23-12-25-14-07-38-838_deco.jpg

  リフォームに出してきました[わーい(嬉しい顔)]
  ダイヤピアス・ダイヤプチネックレス・ペンダントトップ
  リング・・・4個作ることにしたわ[るんるん]
  母の介護、看取り、葬儀など自分なりに頑張ったご褒美
  来年のkazumin誕生日位に出来上がります[るんるん]
  とっても楽しみです。
  自分に誕生日プレゼントになりそう(笑)
 
  パグ蔵からのクリスマスプレゼントはスマートウォッチ[揺れるハート]
  以前から欲しかったの[わーい(嬉しい顔)]
  あまりにkazuminが欲しがってたので・・・
  パグ蔵は自分にも買ってた(笑)
  そして設定はkazuminに丸投げしてきたよ[ふらふら]

  kazuminの仕事納めは27日㈬あと少しがんばります[わーい(嬉しい顔)]
   
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

SWEET

kazuminさんお疲れ様です。
毎回美味しそうなクリスマスケーキです。
キッシュも!
メリークリスマス!

by SWEET (2023-12-25 22:07) 

エンジェル

お母様のいないクリスマス、お寂しいですね・・・
でもパグ蔵さんとミント君&レモンちゃんが一緒でよかった!!
手作りのケーキとキッシュ、いつも本当に美味しそう♪
素敵なクリスマスになりましたね!!お母様もお空から見守って下さっていたと思います。
ダイヤモンドのリフォーム楽しみですね♪
kazuminさん介護を頑張っていたんですもの、ご褒美です!!
出来上がったらまた見せて下さいね〜
by エンジェル (2023-12-26 16:53) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。
ちょっと寂しいクリスマスでしたが旦那が居てくれて良かったわ☆彡
ダイヤリングのリフォームはちょうど割引だったので勢いで頼みましたよ(笑)
by kazumin (2024-01-08 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。