SSブログ

2月の近場お出かけ♪ [ミント&レモン]

  2月にパグ蔵、ミント、レモン連れてお出かけ。
  チョコがおなかの調子が悪くてココアも留守番[ふらふら]

  「さきたま古墳公園」

  ミントが古墳は登れないかも・・・・
  階段多いのでカートは出せないし・・・
  ちょっと悩んだkazuminですがミント元気に歩きました[ひらめき]
  お出かけだとはりきるミント爺さんです。

  23-02-23-18-50-50-004_deco.jpg

  古墳上

  23-02-23-18-52-04-689_deco.jpg

  DSC_1246.JPG

  DSC_1229.JPG

  古墳しかありません。
  桜の咲く頃は古墳の上の桜が綺麗なんですよ[ぴかぴか(新しい)]

  一般道で「羽生PA」外から利用できるのが嬉しい。

  DSC_1248.JPG

  DSC_1253.JPG

  DSC_1254.JPG
  1677933183333.jpg

  色々食べて結構お腹いっぱいです。

  23-02-23-13-19-23-215_deco.jpg

  最近の2匹

  DSC_1284 (1).JPG
  
  DSC_1285.JPG

  ミントはちゃんとドックステップ使ってベットに登ってきます
  ちなみにレモンも真似して使ってるよ~[るんるん]

  今年のバレンタインはチョコレートタルトを作りました。
  ちなみに私は食べてないので味は判りません[たらーっ(汗)]
  パグ蔵&家族には好評だったわ[るんるん]

  DSC_1181.JPG

  今度職場にも作って差し入れしようと思います。

  
 
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

ピース

こんちは!
さきたま古墳いいね。天気がいい日は最高だね。名前は聞いたことがあるから有名だと思うけど行ったことないあな。
あと、前の記事だけど川越の「これぞかき氷」、なんかよさそう。今度川越行ったらいってみよっと。
うちのわんこも段々、ジャンプ力がなくなってきてるからドッグステップ導入しようかなあ。
by ピース (2023-03-27 21:49) 

エンジェル

「さきたま古墳」知らないです。
素敵なところですね♪
桜の頃がいいの?もう遅いわよね(^^;
ミントちゃん、頑張って歩けて良かった!!
レモンちゃんも元気そう♪
ドッグステップうちもそろそろ準備した方がいいのかなぁ・・・
by エンジェル (2023-04-08 00:37) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。
さきたま古墳は犬の散歩には良いと思います♪
広くてゆっくり散歩できるのが好きです(^^♪
ドックステップは買って良かったですよ!
登るのもだけど降りるときにも負担が少なくて良いです♪
by kazumin (2023-04-23 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。