SSブログ

あっという間に2月 [最近の出来事]

  あっという間に2月になりました。。。
  家族がコロナになったり・・・他家族にはうつらなかった。
  kazuminも仕事休んだけどうつりませんでした。

  最近高齢の母の調子が悪くてkazumin仲の良くない兄にも
  連絡したり・・・後で怒られるのは嫌だからね[ふらふら]
  これからの事を色々考えて凹んだり
  まあ・・・ポジティブkazuminなので、なるようになる[グッド(上向き矢印)]

  1月はルークス車検あって意外と見積もり高くて・・
  自力で出来ることしてみたり・・・
  もちろんパグ蔵と一緒にやったよ(笑)

  23-01-28-20-50-46-200_deco.jpg


  姉ちゃん達が泊まりでディズニーだったので「まめ」預かったり

  DSC_1094 (1).JPG

  DSC_1083.JPG

  微妙な距離ですが仲は良いと思います。
  まめちゃんはkazuminになついてるのでお泊りも大丈夫だよ

  DSC_1120 (1).JPG

  せっかくなので大きな公園へ[車(セダン)]

  DSC_1114.JPG

  DSC_1116.JPG

  パグ蔵と「花園アウトレット」

  DSC_1065.JPG

  DSC_1069.JPG

  DSC_1071 (1).JPG

  1673173549531.jpg

  ランチはカレー

  1673141500115.jpg

  花園アウトレットはkazuminが好きな店舗あまり無かった。
  景気悪いから出店がいまいちなのかも[exclamation&question]

  ミントは今年15才になるのでベットに上がるのにステップ
  買いました。オヤツで上がる練習もしたよ[るんるん]

  23-01-28-17-39-57-923_deco.jpg

  姉ちゃん土産

  DSC_1123 (1).JPG

  1673609672326.jpg

  最近インスタで良く見かける写真加工アプリ使ってみた

  ワンコがディズニーっぽくなったり毛糸人形っぽくなります

  voila_1674713249167.jpg

  voila_1674712555783.jpg

  ちょっと面白いわ[わーい(嬉しい顔)]

  ちょっと色々あってお疲れ気味のkazuminです。
  母には長生きしてもらいたい
  お出かけも難しくなってきた母ですが、まだまだ頑張って
  もらいたいと願っています。

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

エンジェル

お母様体調がお悪いの?
早くお元気になられますようお祈りしています。
kazuminさん、お兄様がいらしたの??知らなかった(^^;
私も姉とは実はあまり関係が良くないんですが、母のために仲良くするよう努力してます(^^;(仮面姉妹)
このアプリ使ってみたいんだけどやり方が良く分からないの(>_<)
スマホからしか出来ないのかな?面白いアプリよね♪
by エンジェル (2023-02-02 23:28) 

U3

拙ブログは諸事情により一時的に復活しましたが、
当初の目的を果たしましたので、予定通り『戦略的撤退』を致します。
最新記事を見て頂ければ事情はすぐに分かります。
本当に申し訳なく思っております。
by U3 (2023-02-05 20:33) 

yossi

こんちは!
花園アウトレットは、できたばっかりで週末は混んでるかなあと思ってて、まだいってないです。暖かくなったらいってみたい。
あと、我が家もわんこようのステップアップ買おうかなあと検討中。
もう14歳だしね。
お母さん、体調良くなるといいね。
by yossi (2023-02-09 23:40) 

ピース


このコメントはピースのです。ソネットにログインせずに投稿しちゃったみたい。

by ピース (2023-02-09 23:42) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

母は気力が無くなってるんだと思います。
母の実家が売られるらしいし・・・従姉妹が連絡してきて落ち込んでたし・・・
兄は来たけどkazuminが居てくれて良かったって・・・
以前はいつまで実家で暮らしてるんだくらいブーイングしてたのにね!
まあ兄が来て母喜んでたので良しとしよう(;^ω^)
花園アウトレット、私はいまいちだと思います。
景気回復したら良くなると思うが・・・
by kazumin (2023-03-03 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。