SSブログ

ミント15才のお誕生日祝い♪ [ミント&レモン]

  4月19日でミントが15才になりました[るんるん]
  元気に15才を迎えることが出来て嬉しいです。
  老犬なのでのんびり過ごせると良いかな~っと思ってます。

  23-04-19-20-04-26-453_deco.jpg

  休みの日にミントの誕生日を祝いました[揺れるハート]

  23-04-23-17-40-34-374_deco.jpg

  ポテトで作って生クリームとイチゴトッピングケーキ

  ミントもレモンもがっついてすぐ完食[たらーっ(汗)]

  23-04-23-17-41-20-725_deco.jpg

  23-04-23-17-42-54-985_deco.jpg

  私達用の生デコレーションケーキも作りましたよ[るんるん]

  23-04-23-17-51-29-980_deco.jpg

  最近のお散歩風景

  DSC_1349.JPG

  DSC_1341.JPG

  DSC_1356.JPG

  23-04-23-11-26-06-269_deco.jpg

  23-04-23-11-26-39-743_deco.jpg

  今週トリミング予定です(笑)
  ミントの頭・・・アホ毛[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_1365.JPG

  kazuminの下で働いていたパートさんが辞めました。。
  寂しいですが新しい門出を祝いました。

  23-04-22-19-47-35-533_deco.jpg

  DSC_1359.JPG

  DSC_1363.JPG



  私事ですがマミーさん(母)が病気で入院したり通院してまして・・
  寝たきりではありませんが・・・
  ほぼ寝ている状態が続いてます。
  職場が近くて昼休みも帰宅できるので介護できてます。
  余命宣告もされましたが[もうやだ~(悲しい顔)]
  毎日テレビ観たり私と会話したりのんびり過ごしています。

  パグ蔵(旦那)も手伝ってくれていて助かってます。
  本当に結婚して良かったな~ぁっと思ってます[揺れるハート]

  パグ蔵がkazuminを慰める為に甘い物食べさせてくれます。

  DSC_1309.JPG

  ワンコ連れの旅行予定もキャンセルしたので
  休みの日はパグ蔵と一緒にマミーさんと過ごしてます。

  ぼちぼちブログですがよろしくお願いします。


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

てんてん

ミントくん、15歳の誕生日おめでとです~♪
by てんてん (2023-04-24 20:43) 

ピース

こんちは!
ミントちゃん、15歳のお誕生日おめでとー。うちのわんこは後、半年で15歳。楽しくお誕生日を迎えたいなあ。
by ピース (2023-05-08 08:02) 

エンジェル

大変遅くなりましたが、ミント君15歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ミント君元気そうで何よりです♪
お母様は余命宣告されたとか・・・
でもそばでkazuminさんやパグ蔵さんがお世話をしてくださってお母様はお幸せだと思います。お大事になさってね!!
kazuminさんもご無理なくご自愛下さい!!
by エンジェル (2023-05-12 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。