SSブログ

今年初めての4匹集合~♪ [ミント・レモン・ココア・チョコ]

  2024年4匹久しぶりに集合~[るんるん]
  所沢航空公園でお散歩してきました。

  DSC_1847 (1).JPG

  まずはドックランへ[ひらめき]

  24-01-07-14-23-25-132_deco (1).jpg

  24-01-07-14-24-00-412_deco.jpg

  お友達とも挨拶できた[るんるん]
  ミント爺さんも楽しそう。

  24-01-07-14-21-55-789_deco (1).jpg

  24-01-07-14-25-07-864_deco.jpg

  チョコは一番大きいのにモジモジ君です。

  24-01-07-14-22-52-992_deco.jpg

  24-01-07-14-22-32-541_deco.jpg

  蝋梅も少し咲き始めてました[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_1841 (1).JPG

  DSC_1851.JPG

  お出かけ前のワクワク2匹

  DSC_1704.JPG

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  姉ちゃん達がディズニー旅行だったので「まめちゃん」預かった。
  久しぶりでしたが、まめはkazuminに懐いてるのでへっちゃら[わーい(嬉しい顔)]
  お泊りも大丈夫だった[るんるん]
  kazuminの平日休みに合わせて組んでるので(笑)
  近くの公園に連れて行ってあげたわ[車(セダン)]

  DSC_1889.JPG

  DSC_1916.JPG

  24-01-12-13-53-12-145_deco.jpg

  24-01-12-13-52-43-488_deco.jpg

  24-01-12-13-53-28-854_deco.jpg

  24-01-12-13-51-31-596_deco.jpg

  部屋では仲良く過ごしてました。

  24-01-12-13-50-57-260_deco.jpg

  お土産もたくさんくれた~[揺れるハート]
  仕事に持っていくボトルが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
  職場でも、すぐ可愛いね~って言われた[グッド(上向き矢印)]

  24-01-12-13-50-14-844_deco.jpg

  ミントがお爺ちゃんになって痩せました・・・
  少しでも楽しめるように大きな公園連れ出してます。

  パグ蔵と旅行も計画中です。
  まだ場所も決めてませんが犬連れか?
  2人で遠出か悩み中です。

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

エンジェル

ディズニーのお土産、可愛い〜v('▽^*)
まめちゃん、ミント君やレモンちゃんと馴染んでますね!!
kazuminさん達が旅行する時お姉さんに預かってもらうのかしら?
二人きりで旅行するとなると預け先が心配ですよね。
私達も明後日から二人で旅行するので以前から利用しているペットホテルに預けます。そこはケージレスなのでワンコ達にとってもストレスフリーで助かってます!!
by エンジェル (2024-01-16 18:23) 

ピース

こんちは!
所沢航空公園にわんこたち大集合で楽しそうだね。
その後、まめちゃんも来て、さらに楽しそうね。
所沢航空公園は、所沢ICからの道がすごく混んでるイメージがあって、最近いってないけど、最近込み具合はどうなんだろうか?
by ピース (2024-01-22 21:16) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

旅行はワンコ連れで決定しました(^^)/
2人で旅行の時は姉ちゃん家に預けれるのでストレス無くて良いです。
航空公園は結構早めの時間なら駐車場も楽に止めれますね♪
う~ん私達は裏道から行くので混んでる道通らないので判らないですね
(;'∀')
by kazumin (2024-02-15 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。