SSブログ

GW 武蔵丘陵森林公園 [ミント・レモン・ココア・チョコ]

  あっという間にGWも終わりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
  kazumin母の介護もあるので、近場へ[車(セダン)]
  子供の日にパグ蔵と4匹で「武蔵丘陵森林公園」行きました。

  9時半開園目指したが・・・50分頃到着。
  近くの民間有料駐車場になんとか止め散策。

  23-05-05-15-32-03-460_deco.jpg

  23-05-11-09-15-38-613_deco.jpg

  日差しが強かったわ[晴れ]

  23-05-05-15-31-11-227_deco.jpg

  目的はルピナス~[るんるん]
  4匹揃って写真も撮れたよ[揺れるハート]

  23-05-05-15-30-48-071_deco.jpg

  バラも見頃でした。

  23-05-11-09-34-31-472_deco.jpg

  23-05-05-15-32-30-371_deco.jpg

  23-05-11-09-14-48-021_deco.jpg

  ドックランは混んでたので、チョロッと挨拶程度
  午前中のみでしたが久しぶりに楽しかった[わーい(嬉しい顔)]
  姉ちゃん差し入れのマカロンケーキ

  23-05-11-09-12-18-155_deco.jpg

  23-05-11-09-12-29-970_deco.jpg

  実はkazuminマカロン好きじゃないのですが・・・
  このケーキは美味しかったです[るんるん]

  ミントの誕生日プレゼントはレモンとお揃いの服

  23-05-11-09-11-55-834_deco.jpg

  お爺ちゃんなのでクッション性良いドライブシート購入[るんるん]

  DSC_1314 (1).JPG

  DSC_1316.JPG

  スヌーピー柄で可愛くてカバー外して洗えるのが良いです。

  ミント&レモン トリミングに行ってきたよ[ぴかぴか(新しい)]

  23-05-11-09-38-58-951_deco.jpg

  23-05-11-09-38-49-076_deco.jpg

  2匹綺麗になりました。
  仕事も新しいパートさん面接して決まったわ[グッド(上向き矢印)]
  6月から新体制で頑張ります[ひらめき]


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

エンジェル

4ワンとパグ蔵さんも一緒で楽しいお出かけでしたね♪
スヌーピーのお洋服とドライビングシート、可愛い〜
やっぱりスヌーピー柄はどれも魅力的ですね(*^-^)
お仕事の方も新しい体制で心機一転ですね!!
頑張って下さい!!
by エンジェル (2023-05-26 23:41) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

ドライブシートもお出かけしてないので病院へ行くときしか使用してません(;'∀')
by kazumin (2023-08-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。