SSブログ

もう3月半ば(;^ω^) [最近の出来事]

  もう3月半ばですね・・・
  レモンが血尿して病院へ・・・尿道結石です。
  とりあえずフード変えて様子見になりました。

  24-03-10-08-19-41-923_deco.jpg

  ミント爺さんは病院のお供とトリミングで疲れたようです。

  DSC_2255 (1).JPG

  トリミングで綺麗になりました。

  1709789674362.jpg

  1709789731620.jpg
 
  最近ちょぼちょぼお出かけしてます。
  群馬県に出来た新しい道の駅「まえばし赤城」
  広くて綺麗です。また、ゆっくり訪れたい。

  24-02-26-00-04-24-707_deco.jpg

  1708871511016.jpg

  「上里カンターレ」

  24-02-26-00-06-07-881_deco.jpg

  ビュッフェレストランが昨年から再開していたので・・・
  食いしん坊のパグ蔵とお腹いっぱい食べてきたよ(笑)

  24-02-26-00-06-18-999_deco.jpg
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  3月に入ってから「あしかがフラワーパーク」
  ライン友達登録で無料チケットゲット~[わーい(嬉しい顔)]

  2024_0303_10541300.jpg

  2024_0303_11051000.jpg

  2024_0303_10361700.jpg

  2024_0303_10385200.jpg

  チューリップが綺麗でした[かわいい]

  24-03-12-19-53-21-056_deco.jpg

  24-03-12-19-54-40-494_deco.jpg

  2024_0303_10395000.jpg

  途中パグ蔵が写真送ってきた[exclamation&question]
  kazuminが欲しがっていた紫ピクミン・・・
  メルカリで買ってくれてたわ(笑)

  1709431060694.jpg

  24-03-12-19-53-39-273_deco.jpg

  久しぶりのソフトクリーム

  DSC_2228.JPG

  佐野アウトレットに立ち寄ったが買うもの無くて・・・

  DSC_2242.JPG

  栃木県警のイベントに食いつく2人でした~[るんるん]

  24-03-05-20-57-37-346_deco.jpg

  24-03-05-20-59-26-698_deco.jpg

  24-03-05-20-58-22-733_deco.jpg

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  2匹と近くの大きな公園で・・・イタチと遭遇[ひらめき]

  24-02-29-16-06-57-892_deco.jpg

  24-02-29-12-26-15-501_deco.jpg

  何度も来てる公園ですが・・・初めて見ました[目]

  24-02-29-16-03-36-119_deco.jpg

  24-02-29-16-04-05-105_deco.jpg

  3月はkazuminの誕生日~[わーい(嬉しい顔)]
  焼肉行きました(笑)

  DSC_2248 (1).JPG

  DSC_2247.JPG

  フード変えて石が溶けてくれると良いのですが・・・
  旅行の計画もあるので心配です[がく~(落胆した顔)]


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

てんてん

イタチさん、かわゆいね~♪
こっち向いてるね♪
by てんてん (2024-03-12 23:02) 

ピース

こんちは!
レモンちゃんの血尿心配だね。ちなみにうちのわんこは膀胱結石で6mmくらいの石があるよ~。1回手術で取ったんだけど、その後再発してる感じ。シュウ酸カルシウムなのでほとんど溶けないみたいだけどUTCleanなるサプリメントを飲んでるよ。足利フラワーパークいいね!今度行ってみようかなあ。
by ピース (2024-03-13 00:09) 

エンジェル

レモンちゃん、心配ですね・・・
フードの効果で早く治りますよう祈ってます(>人<;)

あしかがフラワーパーク、もうチューリップが咲いているんですね!
いつか行ってみたいなぁ・・・
栃木県警のパトカー、カッコイイ!!
ナンバーはやっぱり「110」なのね(笑)

ダイヤモンドお母様の形見じゃなかったんですね(汗)
勘違いしちゃって失礼しましたm(_ _)m
by エンジェル (2024-03-28 18:14) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

イタチには本当に驚きました(;'∀')
ダイヤモンド....母にも貸してました(笑)
母の形見?kazuminがジュエリーショップ店員だった頃色々買ってくれてたので(kazuminお勧め品)そのまま使ってます(笑)
kazumin買ってたのは結構お値段高いごっついデザイン物多いので普段つけないの(笑)
足利フラワーパークは犬入れないのが残念ですが綺麗ですよ♪
栃木県警お金掛けてますよね!
by kazumin (2024-04-04 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。