SSブログ

久しぶり3匹と軽井沢~♪ [ミント&ココア・チョコ]

  台風19号の被災地・・・この間行った長野県小布施も入ってました。
  リンゴが道の両側にたくさんなっていたアップルロード・・・
  ここが千曲川だねって渡った橋・・・・
  本当に驚いています。
  被災した皆様心よりお見舞い申し上げます。
  
  さいたま市も被害ありましたが、私の家は高台にあり無事でした。
  近くでも被害あったので他人事ではありません・・・
  
  最近行った軽井沢・・・上信越道も今も通行止めになっています。
  中央道もガケ崩れで通行止め。
  早い復興を願っております。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  10月10日(木)
  パグ蔵の会社も有休を所得しないといけなくなったので・・・
  kazumin休みの木曜日を有休取る事にしたそうです[揺れるハート]

  早朝パグ蔵宅へ[車(セダン)]
  青プリ君で出発~[るんるん]
  3匹でお出かけは久しぶりです。
  もう車内ではワクワクが止まらない3匹でした[犬]

  関越道→上信越道、最初の休憩は上信越道「横川SA」

  2019_10102019-10-100003.JPG

  パグ蔵と朝食を取りました[わーい(嬉しい顔)]

  2019_10102019-10-100002.JPG

  「鬼押し出し園」
  JAF会員割引あります。
  ワンコも楽しく散策できます[るんるん]

  2019_10102019-10-100010.JPG

  多頭飼い様のペットカートをkazumin購入してました~[るんるん]
  中に仕切りもあるのでミントとココア・チョコ分ける事出来るんです[わーい(嬉しい顔)]
  3匹乗っても大丈夫大容量なんです(笑)

  2019_10102019-10-100019.JPG

  毎年kazuminの青プリの交通安全お守り買ってます。
  ミントくんにも愛犬お守りを付け替えました。

  19-10-16-22-16-31-415_deco.jpg

  2019_10102019-10-100023.JPG

  2019_10102019-10-100030.JPG

  青空で浅間山も、くっきり見えました。

  2019_10102019-10-100037.JPG

  2019_10102019-10-100039.JPG

  ワンコ水飲み場もありましたよ。

  2019_10102019-10-100025.JPG

  お土産や側にある赤鬼・・・・ってもう1匹後ろにパグ蔵鬼が居ます(笑)

  19-10-16-22-14-48-725_deco.jpg

  鬼にリード持ってもらったミントとチョコ[るんるん]

  2019_10102019-10-100045.JPG

  鬼押しハイウェイ「六里ヶ原休憩所」3匹とドックラン
  平日なので3匹貸切の広々ドックラン~[揺れるハート]
  喜んで走り回るのはココアだけ・・・
  ミントとチョコはチョロチョロするくらい[たらーっ(汗)]

  2019_10102019-10-100053.JPG

  19-10-16-22-13-24-653_deco.jpg

  2019_10102019-10-100067.JPG

  浅間山を望む広いドックランは、とっても気持ちが良いです[るんるん]
  しかも無料~[グッド(上向き矢印)]
  立ち寄らんでど~すんの[ひらめき]って感じですので皆様も是非立ち寄ってみて[わーい(嬉しい顔)]

  「白糸の滝」

  2019_10102019-10-100075.JPG

  2019_10102019-10-100079.JPG

  平日でも人が多かったです。
  隙間をみつけて撮影。

  2019_10102019-10-100082.JPG

  2019_10102019-10-100088.JPG

  「ハルニレテラス」
  ワンコ連れでも楽しめるスポット[るんるん]
  「川上庵」ランチ・・・パグ蔵は美酒~[るんるん]
  日本酒飲んでました。

  DSC_0583.JPG

  DSC_0582.JPG

  2019_10102019-10-100097.JPG

  「軽井沢アウトレット」
  kazumin自分にご褒美アクセサリー購入~[ぴかぴか(新しい)]
  可愛い花のモチーフピアス[かわいい]
  やっぱり3匹お揃いの服も購入~[るんるん]

  2019_10102019-10-100112.JPG

  2019_10102019-10-100120.JPG

  楽しいドライブでした[わーい(嬉しい顔)]

  青プリ軽井沢ドライブ総距離・・・・354.7㎞  燃費・・・23.2㎞
 
  ホボkazumin運転のドライブでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

  次回もパグ蔵が有休取るらしく平日ドライブ予定です。


nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 7

エンジェル

平日に軽井沢・・・贅沢ですね〜羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
鬼押出し、5年ほど前にアニミニ達を連れて行きました。見覚えのある撮影ポイントがあります(*^-^)
六里ヶ原休憩所のドッグラン、全く知りませんでした。こんなに広々として無料?次回行く時は絶対行きます!!
軽井沢に行ったら白糸の滝、ハルニレテラス、アウトレットはやっぱり外せませんよね!!
kazuminさん、運転お疲れ様でした(^^;
by エンジェル (2019-10-17 21:08) 

きぃ

平日だといろいろなところが行きやすいですね(#^.^#)
羨ましいです!!

昨年、白糸の滝に行きましたが
外国の方が多かったですねぇ~
写真撮るのも一苦労でした!
by きぃ (2019-10-18 08:24) 

poko

やっと涼しくなって3ワンちゃんと一緒にお出かけが出来るようになりましたね。
みんな揃ってのお出かけはワンコも人間も嬉しいし楽しいですね♪
お揃いのお洋服着てるワンちゃん達、かわいいわ~♪
新しく購入したお揃いのお洋服を着てお出かけするのが楽しみですね!
by poko (2019-10-18 12:44) 

らしゅえいむ

先日、ブラタモリで紹介されていましたね。>^_^<
なかよし3わんこちゃん、
楽しい時間をすごせてよかったですね!!!

by らしゅえいむ (2019-10-19 00:56) 

ニコニコファイト

ミント君ニコニコ笑顔楽しそうですね。
by ニコニコファイト (2019-10-19 08:41) 

響

鬼押出しの顔はめ可愛い。
溶岩ゴロゴロの不思議な場所ですよね。
3わんこさんも大喜びでよかった。
by (2019-10-19 10:49) 

makkun

kazuminさん
こんにちわ~(^^♪
3ワンズと一緒の軽井沢ドライブですか~
お天気も良くて気持ちの良いドライブに
なりましたね~(^。^)y-.。o○
天そばに冷酒のパグ蔵さんに「羨ましい~!」
私も同じ事をしたと思いますよ~d(*^o^*)b
愚妻の免許証の更新は来年の3月2日が期限なので
高齢者講習を申し込んで日にちが決まった程度です。
昔から超方向オンチだし、車の運転してても
「次は何処を曲がるの?」のオンパレード・・・
そして認知症検査の類似テストを見せても
「イマイチよりイマニ」状態なので今回はパスしないと思います。

kazuminさん家のワンちゃんは高齢が理由でトリミングを
断られたんですか~・・・・・
CoCoタンが行ってる美容院はそんな事はありませんが
自力バリカン、頑張って下さ~い。
爪切りしてくれるカインズホームでは爪切りだけ?
by makkun (2019-10-19 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。