SSブログ

結婚記念日旅行・・・ニューヨークランプミュージアム [旅行]

  2日目はkazuminが行ってみたかった場所へ[車(セダン)]
  「ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン」

    https://nylfmuseum.com/ 

  22-04-21-09-08-41-810_deco.jpg

  犬も連れて入れます[るんるん]
  下見も兼ねて行ってみたかったのよ~[るんるん]

   22-04-21-09-00-56-040_deco.jpg


  ワンコの写真撮れるスポット多いですよ[ひらめき]

  kazumin美術館とか大好きなんです。
  ミュージアムもワンコ抱っこやペットカートで入れます。

  素敵なステンドグラスの作品がたくさんあります。

  DSCF4698.JPG

  DSCF4699.JPG

  DSCF4701.JPG

  DSCF4702.JPG

  パグ蔵と仲良く撮りました [揺れるハート]

  22-04-21-08-54-07-308_deco.jpg

  ガーデンも素敵で花好きにはたまりませんよ[わーい(嬉しい顔)]

  22-04-21-09-11-13-888_deco.jpg

  DSCF4718.JPG

  22-04-21-09-09-35-765_deco.jpg

  撮影スポットが多くてパグ蔵とヤンキー座りしちゃったよ

  22-04-21-08-49-19-530_deco.jpg

  もっと天気が良ければ最高だったのにな~[もうやだ~(悲しい顔)]

  22-04-21-08-50-39-734_deco.jpg

  22-04-21-08-51-52-164_deco.jpg

  1650189279862.jpg

  ブーケ持って記念写真[揺れるハート]

  22-04-21-08-52-54-439_deco.jpg

  とっても綺麗で良かったです[わーい(嬉しい顔)]
  紫陽花の季節も良さそうだと思いますよ[ひらめき]
  素敵なカフェもあるのでテラス席はワンコOK
  次回は利用したいです。  

  次の観光へつづく・・・


nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

kame

4回も5回も行った事があります。
今の前身施設の頃から行ってます。^^
このランプも何度か撮って初代のブログに出してます。
確か今もその写真になっていると思います。

by kame (2022-04-26 21:04) 

みずき

雨でも晴れでも楽しめるところですね。
うちの歴代ワンコは写真撮られるの
苦手だったので、ここに連れて行ったら
下手写真選手権に出れそうなのがたくさん
撮れそうです^^;
by みずき (2022-04-26 22:53) 

raomelon

ステンドグラスランプやウィンドウパネル
素敵ですね(*'▽')
海を見渡せるガーデンも美しい~
見所いっぱい、撮影スポットもいっぱい
ラブラブな記念写真、素敵です♡
by raomelon (2022-04-26 23:37) 

きぃ

こんなすてきなところがワンコokなんですか!!
いつか行ってみたいです(#^.^#)

お二人の幸せいっぱいの写真♪
ステキですね!!
by きぃ (2022-04-27 19:54) 

エンジェル

素敵なところね〜✨ワンコ連れて行ってみたい!!
私、美術館も花も大好きです♡
kazuminさんとパグ蔵さん、素敵な記念写真も撮れて幸せいっぱい✨
by エンジェル (2022-04-27 22:05) 

響

ステンドグラスはもう絵画と見間違うくらい緻密で美しいですね。
ワンコさんも入れるって親切。
by (2022-04-28 10:01) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!

昔から有る施設がリニューアルしていたのを知らなかったんです!
子供の頃は行ったことあった気がします!
城ヶ崎海岸の近くなのですぐ場所分かると思います!
是非訪れてみて下さ〜い♪
by kazumin (2022-04-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。