SSブログ

4匹と武蔵丘陵森林公園♪ [ミント・レモン・ココア・チョコ]

  
  4月の日曜日に4匹ゾロゾロ武蔵丘陵森林公園行きました[るんるん]

  ちょっとこの日は暑かったので4匹水たくさんのみました。

  チューリップが綺麗~[るんるん]

  DSCF4639.JPG

  DSCF4629.JPG

  DSCF4634.JPG

  ドックランは3匹ウロウロで1匹ずっとベンチ入り[ふらふら]

  22-04-22-20-10-32-698_deco.jpg

  DSCF4651.JPG

  中央口も綺麗でした。

  22-04-22-20-09-12-126_deco.jpg

  22-04-22-20-08-16-897_deco.jpg

  ちゃんとモデル出来るのはミントとチョコだけ・・

  DSCF4627.JPG

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  4月19日はミント14才誕生日でした[るんるん]
  おじいちゃんだけど可愛いミントです。
  長生きしてもらいたいわ~[ぴかぴか(新しい)]

  ミントの好きなジャガイモとイチゴケーキもどき作りました。

  22-04-22-20-12-00-283_deco.jpg

  22-04-22-20-12-31-785_deco.jpg

  家族の誕生日ケーキも作りました。

  DSC_0003.JPG

  食欲もあるし散歩も元気に行ってます[グッド(上向き矢印)]

  22-04-22-20-13-16-574_deco.jpg

  マロンさんの分まで頑張るミントくんです[ひらめき]


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

エンジェル

少し遅いけどミント君、14歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
まだまだ元気で楽しく過ごしてね!!
イチゴとジャガイモのケーキ美味しかったでしょ!!

武蔵丘陵森林公園、チューリップ素晴らしいですね✨
まだ行ったことがないのでこの季節に行ってみたいです!!
by エンジェル (2022-05-07 22:23) 

raomelon

ミントくんお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
14歳の一年も健康で楽しく過ごしてくださいね^^
ジャガイモとイチゴケーキでお祝い
ご家族の誕生日ケーキもゴージャスで美味しそう♪
by raomelon (2022-05-09 12:36) 

SWEET

ミントくん、お誕生日おめでとうございます!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いつもニコニコミントくん、お祝いのケーキ美味しかったでしょうね
by SWEET (2022-05-09 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。