SSブログ

マロンさん3回忌 [マロンのほほん]

 
  8月7日マロンさんの命日です。
  早いもので・・・マロンさんが虹の橋を渡って2年経ちました。。。
  3回忌になります。
  毎年亡くなった時間にkazuminのスマートフォンのアラームが鳴る様に設定してます。

  kazuminはPC写真を整理しましたが・・・・
  やっぱり涙がボロボロ出てきてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
  具合悪そうにしていたのは亡くなる日だけだったので本当にショックでした。

  マロンさんはいつもkazuminの側に居てくれて話し掛けてくれてた相棒です。
  
  2011_05192011_5_190003.JPG

   リフトも山も大好きでした。

   2011_08172011_8_160029.JPG

   一緒に暮らすミントくんとも仲良し[るんるん]
   良いお姉ちゃんしてくれました。

   2011_12152011-12-150091.JPG

   2013_01022013-1-20001.JPG

   2011_12152011-12-150038.JPG

   ココアくんとも仲良くて一緒にお出かけしました。
   この写真は最後にお出かけした写真。

   2016_07172016-07-170071.JPG

   2016_07172016-07-170042.JPG

   
   
   パグ蔵とも仲良しになってたくさんお出かけできました[揺れるハート]

   2016-04-28_13.48.24decr.jpg

   2014-10-02_08.44.44decr.jpg

   2014-08-05_20.11.51decr.jpg

   お空の上で元気に走り回っているかしら~[揺れるハート]
   次もkazuminの元にやってきてくれると嬉しいな~[わーい(嬉しい顔)]

   2014_11242014-11-240059.JPG

   
nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

ナビパ

マロンさんもう三回忌なんですね。時間の流れを感じます。
写真を整理しながらマロンさんの思い出を振り返ることはよい供養になると思いますよ。
ビビも秋になると早いもので1回忌です。早いものです。
by ナビパ (2018-08-08 07:29) 

きぃ

マロンさん!もう3回忌ですか・・・
とても早く感じます。

笑顔がとっても印象的なマロンさん♪
たくさんの思い出を作りましたね!

いつまでも可愛い可愛い我が子♪
愛おしいですね!
by きぃ (2018-08-08 07:48) 

エンジェル

マロンさん、3回忌なのね。本当にあっという間に時は過ぎ去りますね。マロンさんは突然虹の橋を渡ったように記憶しています。急なお別れは悲しみが倍増します。でもマロンさんとの思い出は永遠です。私も亡くなったワンコ達の事忘れた事はありません。マロンさんはいつまでもマロンさんの心の中に生きています(*^-^)そして、次も必ずkazuminさんの元に戻ってきます!!
by エンジェル (2018-08-08 12:46) 

poko

笑顔や拗ねたり怒ったりした時の顔、一緒に行った場所など
どれもこれも忘れられない大切な思い出ですよね!
きっとお空の上から見守ってくれてますね。
by poko (2018-08-08 16:30) 

ニコニコファイト

マロンさん、天国で元気いっぱい走り回っていますね。
by ニコニコファイト (2018-08-09 07:08) 

響

こうして毎年思い出してくれるだけで喜んでると思いますよ。
by (2018-08-09 08:39) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

マロンさんとは楽しい思い出ばかりです。
初めて飼ったワンコでしたが最後まで手のかからない良い子でした。
by kazumin (2018-08-11 22:39) 

makkun

マロンさんは10歳と9ケ月でお星様になったんですね~
8月7日は私の父親の命日でもありますが
暑い時期にお星様になったんですね~
お空の上から「ママ~元気にしてますか~!」
声が聞こえて来そうです(○●^▽^●○)./

by makkun (2018-08-14 14:44) 

らしゅえいむ

涙、出ます。
by らしゅえいむ (2018-08-17 21:34) 

raomelon

マロンさん三回忌だったのですね
クーちゃんも早いもので、3年半になります
今頃仲良くお空を駆け回っているかも^^
姿は見えなくても、いつもそばにいる感じがしますよね
by raomelon (2018-08-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。