SSブログ

マロンさん4年目 [マロンのほほん]

マロンさんが亡くなって4年がたちました。


20-08-07-05-51-28-187_deco.jpg

20-08-07-05-52-40-450_deco.jpg

20-08-07-05-53-51-819_deco.jpg

あの日と同じに暑い1日になりそうです。

ミントは姉ちゃんに貰ったハーネスとリード♪
大好きなリサとガスパールです(^-^)

20-08-07-07-35-48-219_deco.jpg

ミントも12才!
留守中が心配なのでカメラ買いました。
職場で休憩中観てますが…
必ず隅っこで寝ています(笑)

20-08-07-07-37-59-263_deco.jpg


いつもヘモヘモなミント君です!

20-08-07-07-36-34-770_deco.jpg


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

エンジェル

もう4年経つのね〜本当に時が経つのって早いわね。
ミント君も12歳・・・カメラをセットしておけばちょっと安心ね!!
うちも付けたいと思っていたけど今はアニーパパがほぼ家にいるので必要ないかも(笑)
by エンジェル (2020-08-07 13:07) 

きぃ

可愛い可愛いマロンさん♪
いつもお空から見守ってくれてますね(#^.^#)

ミント君も12歳になるのですね!
お留守番カメラで様子をチェックできるのは
いいですね♪

by きぃ (2020-08-10 22:33) 

ニコニコファイト

マロンさん亡くなって4年・・・。早いですね。
by ニコニコファイト (2020-08-15 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。