SSブログ

新婚旅行~!? [旅行]


  お盆休みですね[ひらめき]
  コロナ自粛の中いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]
  kazuminは13日からお盆休みに突入しました。
  お墓参りや買い出しを済ませてミントくんとのんびりしています。


  9日10日 連休がパグ蔵(旦那)休みになったので(^o^)
   急遽 宿探し[たらーっ(汗)]
   近場温泉お泊まり出来ました[わーい(嬉しい顔)]
   楽天トラベルで取ったのでGotoトラベル扱い
   最初から値引きになりました[exclamation]

   今回はパグ蔵(旦那)黒クラウンで[車(セダン)]

   20-08-10-23-05-01-457_deco.jpg
  
   東北道「上河内SA」朝食

   やっぱ餃子だよね~[るんるん]

   DSC_1091.JPG

   密にならないように観光も出来ました。
  「ハンターマウンテンゆりパーク」

   色とりどりのゆりが綺麗です[グッド(上向き矢印)]
   パグ蔵(旦那)ゆりには興味無いでしょうが…
   kazuminが行きたいところに付き合ってくれます。

   ちょっと雨が降ってましたが途中からは止んで楽しめました。

   1596979892182.jpg

   1596979901939.jpg

   kazuminが気に入ったゆり

   1596979905051.jpg

   パグ蔵(旦那)が気に入ったゆり

  20-08-14-07-18-01-708_deco.jpg

  DSCF2767.JPG

  DSCF2776.JPG
  
  DSCF2778.JPG

  DSCF2760.JPG

  DSCF2755.JPG

  20-08-14-07-25-52-886_deco.jpg

  山頂にハンモックあります。
  もちろんkazuminも乗りましたがパグ蔵(旦那)楽しそうでした。

  20-08-14-07-16-24-199_deco.jpg

  おきまりのソフトクリーム
  「ゆりソフトクリーム」香りが良いです[るんるん]
  味はバニラっぽいですよ。

  DSCF2780.JPG

  旅はつづく・・・


nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 7

エンジェル

あら〜楽しそう♪
ハンターマウンテンゆりパークっていうの?行ったことないけどゆりが綺麗ですね✨私は興味津々!!パグ蔵さんはやっぱり優しいわね♡
ハンモックパグ蔵さんにはちょっと小さい?
ゆりのソフトクリームも美味しそう(*^-^)
どこに泊まられたのかな?次回も楽しみです♪
by エンジェル (2020-08-14 14:27) 

ぴーすけ君

鮮やかなユリがい〜っぱい♪
東京なのでSTAYHOMEなので
ブログ見て癒されます。
by ぴーすけ君 (2020-08-14 16:58) 

きぃ

色とりどりのユリ!
密にならずに観光出来るって嬉しいですね♪
そして奥様の好きな場所に
お付き合いしてくれる
ステキな旦那様です(#^.^#)
by きぃ (2020-08-14 22:06) 

ニコニコファイト

ハンモック気持ちよさそう^^
by ニコニコファイト (2020-08-15 09:42) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます!
うーんパグ蔵が大きすぎるんだと思います(笑)
普通~に楽しめるハンモックでしたね!
ゆり綺麗です!
ワンコ連れて何度も訪れています!
ワンコはリフトにも乗せられますよ!
by kazumin (2020-08-15 12:19) 

らしゅえいむ

色とりどりのユリが集まっているのは
珍しいですね
楽しいお花畑 ♪
うらやましいなぁ~・・・
by らしゅえいむ (2020-08-15 16:26) 

SWEET

キャー!新婚旅行!
プレ新婚旅行と言ったところでしょうか(´艸`*)
ハンターマウンテンはスノボへ行った事があります。
ユリも綺麗なのですね。
by SWEET (2020-08-15 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。