SSブログ

新婚旅行~!?・・・2 [旅行]

 

  ハンターマウンテンゆり園を後「日塩もみじライン」[車(セダン)]
  連休中だが車は少なかった。
  
  「白滝」

   20-08-14-07-27-16-528_deco.jpg

  目的は茶屋しらたきだったのだが・・・
  閉まってました[がく~(落胆した顔)]
  お知らせが貼ってあって鬼怒川入り口店はやってるとの事[グッド(上向き矢印)]
  美味しいお蕎麦目指して[車(セダン)]

  DSC_1093.JPG

  私達は「しらたき」お蕎麦大好きです。
  滝の側の店はワンコOKだったのですが・・・こちらは確認してませんが・・・
  外のテーブルなら大丈夫かもしれませんね。

  「龍王峡」

  いつもスルーしていたので・・・今回初でした。

  1596979910993_mh1597494017582.jpg

  「虹見の滝」

  1596979916252.jpg

  滝の側は涼しかった~[るんるん]

  DSCF2788.JPG

  とりあえず橋までは歩くことにしました。

  DSCF2789.JPG

  DSCF2790.JPG

  橋からも虹見の滝が見えます。

  0000_0000_00000000(499).jpg

  下るって事は帰りは登る・・・
  汗だくになり「日光天然氷かき氷」桃シロップです。

  1596979921757.jpg

  2人共生き返った~[わーい(嬉しい顔)]

  3時チェックイン予定だったのでホテル近くで観光を[車(セダン)]

  「鬼怒楯岩大吊橋」

  無料駐車場あります。
  見た目以上に揺れる吊り橋です[がく~(落胆した顔)]

  1596979927207.jpg

  DSCF2798.JPG

  20-08-12-20-16-32-112_deco.jpg

  ↑ パグ蔵(旦那)わざと大股でガシガシ歩いてます[ふらふら]
  本当に性格が子供なんですよね・・・・
  すっごく楽しそうに吊り橋渡ってました[たらーっ(汗)]
  めっちゃ揺れたよ[がく~(落胆した顔)]
  パグ蔵(旦那)揺らしすぎだった。普通に歩いても揺れたのか?
  
  
  鬼怒川下りの船が見えます。
  2人で手を振ったら船の人たちも手を振ってくれた~[るんるん]

  1596979936597.jpg

  この吊り橋の横にあるホテルに宿泊しました。
  コロナの影響で先に布団が敷いてありましたよ。
  
  部屋から見た吊り橋

  DSC_1094.JPG

  3時チェックインして早々温泉に入りちょっと昼寝しちゃいました。
  パグ蔵(旦那)にイビキかいて寝てたよって言われちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
  バイキングは一番早い時間に頼んだので空いてました。

  DSC_1096.JPG

  朝起きたらもう一度温泉予定が・・・疲れちゃって無理で残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]
  部屋に露天風呂付が良かったな~[いい気分(温泉)]
  
  次の日につづく・・・


  
nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

ぴーすけ君

桃のシロップのかき氷!!!美味しそう〜♪♪♪♪
by ぴーすけ君 (2020-08-17 16:56) 

らしゅえいむ

手を振ってくれるとうれしいですよね >^_^<
by らしゅえいむ (2020-08-18 00:30) 

ともち

桃シロップのかき氷、美味しそう。
知覚過敏だけど・・・( ̄▽ ̄;)
欲を言えば、桃の実ものってたら最高ですよね。

コメントありがとうございました。
確かにうがい後、一時的には菌が減るんでしょうね。
うがい薬の効能、ちゃんと有識者の意見を聞いて、検討した上での発表だったらよかったのに。。。


by ともち (2020-08-18 16:20) 

makkun

kazuminさん
こんにちわ~(^^
何だかご無沙汰しちゃったみたいで
ゴメンナサイね~(*^~^*)ゝ
私が元気な頃のホテルニュー塩原の支配人は
私より10歳若くて川口出身の人だったので
数え切れない程塩原温泉には行ってました。
倒れて入院・手術・退院となった時に
マトモに歩けないのに当時の温泉仲間が
連れてってくれたのですがハンターマウンテン・・
涙が流れ出してしまいそうな気持です。

私の血圧は「ドタン・バタン・ガッチャン」の
煩い音に敏感なので静かな時間に計測したいのに
奥さんが起きて来ると敏感に影響が出て来ます(笑)

by makkun (2020-08-19 15:57) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

汗だくの後のかき氷は格別です。
しかも天然氷最高~♪
2人共仕事が忙しいのでつかの間の癒しでした。
by kazumin (2020-08-23 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。