SSブログ

新婚旅行~!?・・・3 [旅行]




  10日早起きして一番乗りバイキング~って2番乗りでした。

  DSC_1098.JPG

  旅行だと朝食たくさん食べちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

  最初の目的地へ[車(セダン)]
  途中、東照宮辺りは渋滞してました。
  私達は裏道で入ったので渋滞関係なかったですけどね[グッド(上向き矢印)]
  パグ蔵(旦那)運転で「いろは坂」[車(セダン)]
  途中、馬鹿みたいに抜かす車にパグ蔵(旦那)切れてしまい・・・
  ちょいアクシデントありましたが・・・
  
  目的地「三本松園地」

  20-08-12-20-17-46-772_deco.jpg

  DSCF2809.JPG

  戦場ヶ原

  20-08-15-22-03-17-839_deco.jpg

  DSCF2806.JPG

  テレビでも紹介されていた「ゆば揚げ」
  私的にはふわふわで豆乳香るやさしい味でした。
  肉好きな彼には物足りない感じだったようです。

  DSCF2811.JPG

  DSCF2813.JPG

  ここでちょいあったのですが・・・
  切れたパグ蔵(旦那)kazumin止められませんでした。。。。
  いろは坂でクラウンの前にギリ車線変更してきて危なかったんですよね。。。
  まあ・・・どうしても一言言いたかったらしいです。
  強面なので・・・格闘家かヤク〇にしか見えない
  相手がビビッて・・・謝罪してましたし・・逃げるように
  走り去りました(笑)
  運転手1人だったようです。だから無謀な運転出来るんですよね・・・
  休日のいろは坂、イニシャルD気分で走ると怒られるって事です。
  マジkazumin喧嘩になったらど~しようってあせりました・・・

  「日光白根山」
  ここはソネブロのあんれにさんが載せてて一度行ってみようと思ってた所。
  
  ゴンドラに乗って山頂へ、結構乗っている時間長かったです。

  DSCF2815.JPG

  山頂テラス

  20-08-13-22-43-06-071_deco.jpg

  標高あるので涼しいですよ。
  ワンコ連れの方もいました。

  20-08-13-22-41-16-495_deco.jpg

  山頂は足湯あります。

  20-08-12-20-22-00-783_deco.jpg

  景色も最高で次回はワンコ達とも来たいと思います。

  20-08-20-07-32-20-340_deco.jpg

  20-08-12-20-19-48-283_deco.jpg

  20-08-14-08-52-55-007_deco.jpg

  20-08-14-08-52-12-385_deco.jpg

  20-08-11-20-44-42-166_deco.jpg

  下りゴンドラから[カメラ]

  DSCF2841.JPG

  DSCF2840.JPG

  

  金精峠を走り「道の駅尾瀬かたしな」

  DSC_1103.JPG

  犬の足跡をたどるとドックランへ行けるんですよ[るんるん]
  今年ドックラン出来たらしいです。
  次回は利用したいと思います。

  「花豆ソフトクリーム」美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_1102.JPG

  「道の駅田園プラザ川場」

  DSC_1104 (1).JPG

  ここではビール飲んでピザ食べてご機嫌のパグ蔵(旦那)

  DSCF2842.JPG

  DSCF2843.JPG

  帰りは関越道で帰宅、夕食は地元で済ませました。

  DSC_1106.JPG

  またピザ&ビール

  DSC_1107.JPG

  DSC_1108.JPG

  DSC_1109.JPG

  楽しかった一泊二日旅行でした。

  黒クラくん走行距離・・・437.7㎞  燃費・・・17.7㎞

  1597098525396.jpg

  以前の青クラくんとは違って黒クラくんはハイブリッド[わーい(嬉しい顔)]
  燃費良いです[ひらめき]

  ちゃんとお留守番していたミントくんです。

  DSC_1113.JPG

  ミント爺さん元気ですよ~[るんるん]

  
nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

ともち

事故にならなくてよかったですね。
by ともち (2020-08-20 09:20) 

エンジェル

とても一泊2日とは思えない盛りだくさんなご旅行でしたねv(o^-')さすがkazuminさんです!!
パグ蔵さんとの息もピッタリで楽しそう♪
車のハプニング・・・怖いですね(汗)パグ蔵さんの気持ちもよく分かります。危険運転は止めてほしいです!!
鬼怒川温泉周辺は久しく行っていません。また訪れたくなりました♪
ミント君、元気そうで何よりです(*^-^)
by エンジェル (2020-08-20 11:33) 

ぴーすけ君

花豆ソフトは、初めて!
どんなお味なのかな〜♪
by ぴーすけ君 (2020-08-20 17:36) 

ニケ

ご主人の方が、京一のように強面でしたか…笑。イニシャルD、メチャメチャ好きですけど…リアルいろは坂では、絶対ダメですね。
by ニケ (2020-08-20 21:19) 

みずき

旅行先の朝ごはんって、ついつい
食べちゃいますよね^^
おかゆがあるのが良きと思ってます。
by みずき (2020-08-21 23:22) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

近場旅行でしたが楽しかったです。
いろは坂は走りたい車多いとは思いますが・・・
普通の走りの方が多いのでやめて欲しいですね。
kazuminは山道走るとき「イニシャルD~♪」って言いながら普通に走ってます(笑)
昔はカーブ突っ込んで走ってましたが・・・夜中ね!
今はまったく走る気ないです。
のんびり景色楽しみながら走るのが好きです。
旅行行くとついつい食べ過ぎちゃいますよね(;'∀')
ご当地ソフトクリームは外せません!

by kazumin (2020-08-23 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。