SSブログ

師走だ~(;'∀') [最近の出来事]

  あっという間12月です。
  kazumin仕事のシステム変更で頭がいっぱいいっぱい
  12月に入っての変更ってね・・・・
  毎日いつも通りミントとレモンと過ごしてます[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_3081_HORIZON.JPG

  DSC_3071.JPG
  

  先月から埼玉県go to eatを使い母とランチしてます。
  あと私達の親顔合わせしてなかったので・・・・
  「木曽路」で今更ですが顔合わせしました[たらーっ(汗)]

  DSC_3052.JPG

  お母さん達も話弾んで来年一緒に旅行行けたらって計画中

  さいたま新都心「コクーン」

  DSC_3089.JPG

  地元大宮で有名うなぎ店のコクーン店
  母が本店の方が美味しいって[あせあせ(飛び散る汗)]
  kazuminうなぎ嫌いなので本店行った事ありません。

  21-12-19-19-49-33-692_deco.jpg

  DSC_3083.JPG

  DSC_3087.JPG

  「ガトーフェスタハラダ」

  DSC_3054.JPG

  「甲羅」

  せっかく蟹のお店なのに蟹無しのランチを頼んでしまった。

  DSC_3110.JPG

  DSC_3111.JPG

  DSC_3112.JPG

  DSC_3114.JPG

  「星野珈琲」
  母初めて行ったので喜んでくれたわ[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_3098.JPG

  母と大宮でお買い物、自分ご褒美買いました。

  21-12-19-19-38-31-886_deco.jpg

  来年も頑張らねば[グッド(上向き矢印)]

  パグ蔵(旦那)がkazumin部屋に来るとミントとレモン争奪戦

  21-12-19-19-52-56-943_deco.jpg

  パグ蔵とランチ「ステーキハウス松木」
  kazuminの頼んだハンバーグ&カニクリームコロッケ

  DSC_3103.JPG

  DSC_3101.JPG

  go to eat チケットを使い外食多くなったkazuminです。
  急に寒くなりましたので皆様も体調崩さないよう
  気をつけてお過ごしください[ひらめき]

 

  
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

エンジェル

埼玉のgo to eat いいですね!!
お母様、kazuminさんと一緒にお出かけが出来て喜んでいらっしゃるわね(*^-^)
東京もやらないかなぁ・・・

ステーキハウスのイカリング?のタワーかしら?
すごいアイディアですね(笑)



by エンジェル (2021-12-20 08:46) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます!

埼玉県は2月末まで使えるんですよ!
姉ちゃん住んでいる茨城県は終了していて怒ってました(゚ω゚;)
えーっとポールにオニオンリングが置いてあります(笑)
by kazumin (2021-12-20 10:20) 

makkun

kazuminさん
こんにちわ~(^^♪
1月の終わりにPu~ちゃんが11歳5ケ月で
お星様の元へ行ってしまったので
CoCoタンが歳を重ねるのがとっても辛いんです・・・

我が街にも木曽路が有りますが
「行けそうで行けない」のが実感・・
go-to-eatも悲しいかな我が家に無関係のようです(笑)
by makkun (2021-12-20 16:26) 

raomelon

美味しいものがズラリ~♪
親御さんの顔合わせも無事終了
意気投合されたようで安心ですね。
来年一緒に旅行、実現するとよいですね^^
by raomelon (2021-12-20 21:49) 

(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
新年もよろしくお願いいたします
佳い新年をお迎え下さい


by (。・_・。)2k (2021-12-31 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。