SSブログ

レモン1才♪ 栃木ドライブ [ドライブ]

  レモンさん11月24日で1才になりました。
  別にお祝いってしてません・・・
  大きさはミントくんと同じで体重が軽いかな・・・
  少しは落ち着いて欲しいと思うわ[ふらふら]

  21-11-24-18-49-24-337_deco.jpg


  連休中にパグ蔵(旦那)と栃木県ドライブ行きました。
  観光地だと混みそうなので行ってみたかった所まわった。

  「間々田八幡宮」

   https://www.mamada-hachiman.jp/

  DSCF4368.JPG

  DSCF4374.JPG

  1637651078725.jpg

  狛犬・・・あじのあるお顔してます。

  DSCF4371.JPG

  DSCF4366.JPG 

  DSCF4377.JPG

  DSCF4380.JPG

  ご神木

  DSCF4376.JPG

  夫婦杉
  お賽銭入ると夫婦円満らしい3回も投げてたよ[たらーっ(汗)]

  DSCF4375.JPG

  御朱印が月ごとに変わります。

  DSC_3047.JPG


  「武平作 小山店 ときのテラス」

   https://buheisaku.jp/shop/oyama

  DSC_3038.JPG

  1637651078669.jpg

  kazuminは、あんみつセット

  DSC_3039.JPG

  パグ蔵は揚げたてせんべ

  DSC_3040.JPG
   
  kazuminところてん嫌いなのでパグ蔵にあげました。


  「ペニーレイン鶴田店」

  1637651078608.jpg

  パンだけ買うならお勧めのお店。
  那須だと狭くて入場制限かかってます。

  DSC_3042.JPG

  ちょこっとドライブでしたが楽しめました。
  カムリ走行距離・・・275.4㎞
  平均燃費・・・24.3㎞  
 

  最近食べた美味しい物・・・コナズ珈琲

  季節限定モンブランパンケーキ

  DSC_3028.JPG

  ハンバーガー

  1637543929865 (1).jpg


  もちろんシェアして食べたよ[るんるん]

 
  最近の2匹です。

  DSC_3017.JPG

  DSC_2994.JPG

  DSC_3008.JPG

  陽だまりのミンジジ[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_3050_HORIZON.JPG
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

エンジェル

レモンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜\(^o^)/
また一年、ミント君と楽しい日々を送ってね!!
栃木県ってなかなか訪れる機会がありません。素敵な場所が沢山あるんですね!!ペニーレインもなかなか行けないわ(>_<)
アニーパパも金曜日が休みになったので説得して近いうちに行ってみようかな・・・
by エンジェル (2021-11-25 22:18) 

きぃ

レモンちゃん!お誕生日おめでとぉ~♪
元気が有り余っているかな(#^.^#)

ペニーレイン!那須は本当に混んでますよね!
違う店舗に行けばいいのか!!
って毎回思ってるんですけど
寄らずに帰ってきちゃいます(笑
by きぃ (2021-11-27 14:24) 

SWEET

遅くなりましたが。
レモンちゃん!お誕生日おめでとうございます。

それにしても、季節限定モンブランパンケーキ大きすぎませんか?
by SWEET (2021-12-01 19:43) 

らしゅえいむ

おひさしぶりです >^_^<
レモンちゃん お誕生日おめでとうございます!
楽しいお写真てんこ盛りでしたね。
甘味、スイーツも。(^^♪

狛犬さんのお顔が、背景の車のホイールとぴったり調和して、
かわいいお耳に見えます。 !(^^)!
by らしゅえいむ (2021-12-06 16:36) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。
レモン元気に1才迎えられて嬉しいです(^^)/
相変わらず活発過ぎてkazumin怒ってしまいます(;^ω^)
パンケーキ美味しいけど大きすぎですよね!

by kazumin (2021-12-19 21:15) 

raomelon

(〃´ω`)ノ”i ♪レモンちゃん
    お誕生日おめでとうございます♪.。.:*・゚
これからもミントくんと仲良く
元気に楽しく過ごしてくださいね♪
by raomelon (2021-12-20 21:41) 

クッキー

レモンさん誕生日おめでとう
あじのある狛犬さん、一度見たら印象に残るいい顔してますね
by クッキー (2021-12-29 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。