SSブログ

あしかがフラワーパーク☆彡イルミネーション [ドライブ]

  急にパグ蔵(旦那)が木曜休みになり嬉しい[るんるん]
  ミントとレモンのトリミング予約してたので終わってから出発

  昼過ぎからカムリで[車(セダン)]
  本当に急~だったので朝、パグ蔵迎えに行ってトリミング行って・・
  1日kazumin運転だしね・・・まぁいっか[わーい(嬉しい顔)]

  まずは羽生PAで腹ごしらえ[るんるん]

  DSC_2963.JPG

  佐野ICに午後2時前に到着でアウトレット

  イルミネーションは昼の部と入れ替えなので3時半からです
  のんびりアウトレットでショッピング
  マイケルコースで靴を悩んでたらパグ蔵がプレゼントしてくれた[揺れるハート]
  私も1年頑張ったご褒美を購入[ひらめき]

  DSC_2966.JPG

  DSC_2964.JPG

  あしかがフラワーパークへ
  平日でも駐車場けっこうとまってましたよ。

  やっぱりイルミネーション綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

  DSCF4300.JPG

  DSCF4326.JPG

  DSCF4354.JPG

  21-11-13-14-32-53-020_deco.jpg

  1636636403657.jpg

  1636636403911.jpg

  DSCF4308.JPG
  
  一番見たかった花手水イルミ

  DSCF4334.JPG

  DSCF4333.JPG

  DSCF4332 - コピー.JPG

  DSCF4329 - コピー.JPG

  DSCF4328.JPG

  DSCF4336.JPG
  
  園内広いので混んではいませんでした。
  一緒に記念写真も色々撮れたよ~[るんるん]

  21-11-13-20-14-04-562_deco.jpg

  21-11-13-20-15-57-515_deco.jpg

  21-11-13-20-17-26-070_deco.jpg

  21-11-13-20-20-10-319_deco.jpg


  以前イルミ行ったときは休みの日混んでいて見れなかった城内

  DSCF4311.JPG

  DSCF4315.JPG

  DSCF4318.JPG

  DSCF4317.JPG

  夕食は「とんQ」

    http://ton-q.com/

  御飯が白米と炊き込み選べます。
  お味噌汁も、豚汁と季節の汁物選べます。

  kazuminチョイスは、サツマイモと栗の炊き込みご飯
  キノコの赤みそ汁
  この店は2人のお気に入りです[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_2977.JPG

  イルミドライブ、カムリ走行距離・・・191.9㎞
  カムリ燃費・・・22.1㎞

  トリミング後の2匹

  1636599877901.jpg

  1636599956670.jpg

  今朝マロンのお下がり着せたレモン[揺れるハート]

  21-11-14-10-01-00-636_deco.jpg

  ミントは最近ワガママ爺さんになってきました。[がく~(落胆した顔)]


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

raomelon

綺麗なイルミネーション
全国1位だけあり圧巻、見ごたえありますね^^
花手水とイルミのコラボにうっとり
幻想的で美しい~(*'▽')
お二人でお出かけできてよかったですね
ラブラブな記念写真素敵です♡
by raomelon (2021-11-15 15:28) 

ともち

しっかりHey! Say! JUMPの有岡くんが作った作品が写真に収められてますね。
一度あしかがフラワーパークに行ってみたいけど、うちからはちと遠い・・・
by ともち (2021-11-15 16:50) 

エンジェル

美しいですね✨これは芸術です!!
行ってみたいけどちょっと遠いので二の足踏みます(^^;
アニーパパを口説いてみようかな・・・
ミント君ワガママが出ちゃう?人間も歳を取るとワガママで困ることがあります(実家の母w)
by エンジェル (2021-11-16 14:51) 

きぃ

全国1位になってましたねぇ~♪
って平日はいいですねぇ~
休日はコミコミで大変ですよね(;^_^A
by きぃ (2021-11-19 20:15) 

ピース

こんちは!
足利フラワーパークいいね。
イルミがいい感じ。
我が家も以前行こうと思ったことがあるけど、休日の夕方にいったら、一本道の道路がぴくりとも動かず断念したことが。
やっぱり、平日に行かないとダメかなあ。
by ピース (2021-11-20 00:39) 

らしゅえいむ

TV でも紹介していましたね、藤棚のイルミネーション。
よかったですね。
by らしゅえいむ (2021-12-06 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。