SSブログ

あしかがフラワーパーク♪ [ドライブ]

  祝日は混みそうなので平日木曜休みに母とドライブ。
  ワンコは留守番で「あしかがフラワーパーク」へ[車(セダン)]

     https://www.ashikaga.co.jp/

  今は、アメジストセージと秋薔薇が綺麗でした。

  DSC_2936.JPG

  DSC_2940.JPG

  DSC_2942.JPG

  DSCF4278.JPG

  DSC_2933.JPG

  DSC_2934.JPG

  コスモスもまだまだ綺麗

  DSCF4257.JPG

  DSCF4245.JPG

  池の上も素敵なクリスマスの演出です。

  DSCF4277.JPG

  DSCF4275.JPG

  大藤のイルミネーション点灯の点検してて光ってた[ぴかぴか(新しい)]

  DSCF4268.JPG

  花好きな母は喜んで広い園内歩きまわってたわ[あせあせ(飛び散る汗)]
  いつもはあまり歩きませんしコロナになってからは家ばかり。

  21-11-04-18-52-13-931_deco.jpg

  光の花手水綺麗~[るんるん]
  夜はもっと綺麗だと思います。

  DSCF4253.JPG

  DSCF4252.JPG

  DSCF4249.JPG

  DSCF4248.JPG

  DSCF4247.JPG

  駐車場の紅葉が綺麗でしたよ。

  21-11-04-18-51-00-444_deco.jpg

  DSCF4241.JPG

  2匹にガムおやつを飲み込み防止買いました。
  なかなかいい感じです。

  DSC_2944.JPG

  DSC_2945.JPG

  DSC_2947.JPG

  DSC_2946.JPG

  レモンは抜糸も終わりマロンさんのお下がり着て元気ですよ。

  21-11-04-18-55-46-909_deco.jpg

  ミントもジジイだが元気です。

  DSC_2931.JPG

  
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

エンジェル

足利フラワーパークはいつか行ってみたい所です。
夜はライトアップするのかしら?
きっと素敵でしょうね✨
うちはガムは買ってないのですが、飲み込み防止をする物があるんですね〜これなら安心ねU^ェ^U
レモンちゃんのお洋服とってもお似合いね〜マロンちゃんも喜んでいると思います(*^-^)ミント君も元気そう♪
by エンジェル (2021-11-04 23:11) 

きぃ

色とりどりのお花たち♪
お母さまも楽しめたようで良かったですね(#^.^#)

ワンコも一緒に入れると嬉しいんですけどね!
by きぃ (2021-11-05 08:18) 

ともち

あしかがフラワーパーク、行ってみたいです。
(けど、うちからだど片道1時間半くらいかかるみたい・・・)
先日、ヒルナンデスでHey! Say! JUMPの有岡大貴くん(私の推し)が、イルミネーションのお手伝いしてました。
by ともち (2021-11-05 14:06) 

きょんきょん

イルミネーション行ってきました(^^)
by きょんきょん (2021-11-06 10:07) 

みずき

東武線車両に乗るとフラワーパークの
ポスターが出ていましたが、コロナに
なってからは見てないような気がします。
敷地も広そうですし、気兼ねなく散策
出来る気がします^^
by みずき (2021-11-07 23:15) 

響

天気も最高のお出かけ日和ですね。
花手水が一度にいろんなバージョンが見れるっていいですね。
by (2021-11-11 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。