SSブログ

レモン避妊手術! [ミント&レモン]

  延期されていたレモンの避妊手術が終わりました。

  精密な血液検査の結果「先天性巨大血小板血症」
  キャバリアに多く見られる病気らしいです[がく~(落胆した顔)]
  手術を行う上では問題無しの結果でした。

  ワンコ飼っていても知らない病気色々ありますね。。。

  DSC_2867.JPG

  DSC_2875.JPG

  もう元気いっぱいで食欲もあるレモンちゃんです[るんるん]

  元気そうですが、やっぱり痛いのか静かですよ(;^ω^)

  kazumin有休使って少し様子みました。

  21-10-18-14-08-17-675_deco.jpg


  ちょっと前に2匹連れて公園行った写真です。

  DSC_2846.JPG

  DSC_2857.JPG

  カムリの中では2匹仲良く乗ってます。

  DSC_2838.JPG

  最近食べた美味しい物「とんかつ和幸」

  DSC_2863.JPG

  アド街で放送されてた埼京線、与野本町「善収庵大こくや」
  葛餅アイスです。
  職場の同僚が買ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
  食べやすくてお腹にたまります。

  DSC_2831.JPG

  2週間はエリザベスカラーです。
  レモンは慣れたもので平気でご飯食べウロウロしてます。


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

エンジェル

レモンちゃん、避妊手術お疲れさまでした。
エリカラが痛々しいけど食欲があって元気なら大丈夫!!でも病気の事は心配ですね。聞いた事がない病名ですが治療が必要なのかしら?お大事にね・・・

by エンジェル (2021-10-18 22:56) 

きぃ

レモンちゃん!お疲れ様でした!
先天性の病気ですか・・
長い付き合いになりそうですが
早めに分かって良かったと
思うしかないですよね!
by きぃ (2021-10-19 12:56) 

ピース

こんちは!
レモンちゃん、手術がんばったのね。
おつかれ!
前の記事だけど、妙義神社いいね~。
長い階段がいい感じ。
今度行ってみようかなあ。
我が家も、水沢うどんめぐりやってるよ~。
by ピース (2021-10-23 23:38) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

無事避妊手術終わって元気いっぱいで走り回っています。
次回はワンコ連れて行ってみたいです(^^♪
by kazumin (2021-11-04 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。